PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モデサミ2閉幕
モデサミにお越しいただいた皆様、お疲れ様でしたっ!

準備は大変なのですが、当日のあの雰囲気を味わってしまうと
また頑張ろうという気持ちになります。

1人で楽しむ物だと思っていた模型が、こんなに大勢の人とこんなに楽しめる物
だなんて昔は夢にも思っていませんでした。

またいつかみなさんとお会い出来る日を楽しみにしいています。

本当にありがとうございました。




この写真はモデサミ翌日、家族が寝静まってから
リビングで部屋を真っ暗にしてこっそり撮影したものです。




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

デンドロビウム全容
デンドロビウムはこんな感じに壊す予定。エンジンには造形村のジェットエンジン「ネ20超」を使った。
さてここから限られた時間でどこまでディテールアップできるんだろうか?



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

もう後戻りはできない・・・


あ~あ・・・。





あ~あ・・・。





あ~あ・・・。


もう後戻りできない・・・。






テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

モデサミネタ
モデラーズサミット2関係の連絡です。

現在モデラーズサミット2では、
持ち込み参加から郵送参加への変更
を受け付けております。
受付期間は、10月15日(土)まで となっております。

都合により参加できなくなってしまったものの、作品だけでも現地で展示したい。
そんな方は今回の変更受付をぜひご利用ください。
詳細は、 公式WEBサイト または 公式ブログ をご覧ください。

※今回は「持ち込み参加から郵送参加への変更」の受付であり、
 「郵送参加の新規募集」ではありませんのでご注意ください。


----------------------------------------------------------

で、モデサミはこれでいこうかと思ってます。



ジオラマは時間が無くて無理っぽいので単品?っつーかビネット?
になるんじゃないかと。

なんて今の段階で言ってるようじゃほんとやばいと思うんだ。







テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















