PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


グラジエーター その4

ラッカーでがしがし塗る。
塗料はシンナーでかなり薄める。
塗料4:シンナー6くらい。
水彩画のような感覚で塗る。

(クリックで画像大)





  横山宏氏のデザインは
  なめらかな曲線と
  旧式のエンジンっぽいメカが
  むき出しになってるのが
  めちゃめちゃかっこいい。

  (クリックで画像大)


グラジエーター その3

針金でティテールアップ。
これだけでも若干
スケール感がアップする。
ような気がする。




  ここにも針金。
  グラジはこのあたりの曲面が
  とてもセクシー。



テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

グラジエーター その2

全体にくまなくタミヤのパテ
指でこすりつける。

塗装後のリアルな感じが
この下地で決まってくることを念頭に
丁寧にあますところな・・・
かっこよくあますように塗りたくる。

(クリックで画像大)





  こんな感じで表面がざらつくと
  なかなかいい感じに仕上がる
  ・・・はず。

  (クリックで画像大)


テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

グラジエーター
イエサブグラジエーター

塗装済みだけど塗り直してみる。

(クリックで画像大)


テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル















