PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナポーン#10 月の大地
このルナポ、少しこついただけで倒れてしまうくらいとてもデンジャラスなアンバランス。
いつもならそれもありだけど。実際、今家に飾ってあるスネークアイがそんな感じだし。
でも今回のルナポーンは、マシーネン布教活動の一環として行きつけのプラモ屋で
宣伝用に飾ってもらうつもりなので絶妙バランスはまずい。

ということで珍しく(というか生まれて初めて?)台座をつけることに。

 台座にはぜひ月の大地を表現したい。地面の表現方法
 はいろいろあるけど僕ってせっかちだから。噂でアクリル
 レジンは乾くのめっちゃ早いと聞いた。よしそれでいこう♪
 
 【 ~月の大地~ 材料 】
  ○シーナリー・プラスター・・・小さじ1杯
  ○木工用ボンド・・・・・・・・・・・少々
  ○MIGピグメントP035・・・・・・耳かき1杯
  ○MIGピグメントP036・・・・・・耳かき1杯
  ○アクリルレジン・・・・・・・・・小さじ2杯
 

あらかじめ用意してあったニスを塗った台座にマスキングをしましょう。
それにこの材料を全て素早く混ぜ合わせ、粘土状になった物を塗りたくりましょう。

はい、全部塗れたらその台座にルナポーンを
グッと押しつけて足形をつけま・・・・・。
足跡をつけま・・・・・。
足跡をt・・・・・・・。

もう固まってるし。

アクリルレジン。噂どおりのやつめ。






  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。