PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


グスタフのようなもの #3
 そろそろこれにも名前を付けてやらんと。
 『グスタフのようなもの』のままじゃかわいそうだ。
 
 今回はエンジンにデコレーションをしてみる。
 ごちゃごちゃしてた方がメカっぽくていいけど
 何でも付けとけうらぁっ。ぢゃあかっこ悪い。
 同じてきとーでも、あーなんかエンジンっぽいなぁ
 うんぽいぽい。って感じにてきとーに。

実際出来てみれば、なぁんだあの部品を付けただけじゃん。としか見えないんだけど、
それっぽい部品をそれっぽくそれっぽい場所につける。というのは思ったより頭使うわけで。

しかもそれが中側につくパーツだったりするともう大変。かっこよくピシッと収まるように
寸法を調節するのにひと苦労。でも苦労した分、ピシッと収まったときは快感。
なるほどこれが工作の醍醐味か。やみつきになりそだなぁー。さらにプラモがたまるなぁー。

お決まりの関節シーリング。
これ楽しいね。しわ楽しいね。

エンジンは作り込んだけど
ほとんど見えない。でもこの
チラがいいね。チラっと見えた
ときに、おっ♪ってなるよね。
パンチらと同じだね。
やっぱ男はパンチラ好きだね。

大人になってパンチらはまずいので、大人の男子はマシーネンで楽しもう♪てことだね。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















