PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


はげしい錆
 塗装がはがれてはげしく錆に浸食されている鉄。
 というのを表現してみた。
 溶きパテにたっぷりの重曹を混ぜて厚めに塗る。
 すると表面がボツボツになってはげしい錆に見える。
 穴あきプレートを付けるとより一層錆びて見えるね。
 
 実は塗装はがれ以外にはげしく錆びている原因が
 あるんだけどそれを表現してる時間あるのかなぁ?


ナンバープレートをそれらしく塗ってみた。
なくさないように小箱にティッシュしいて置いてみたら
どっかの遺跡から出土した土器の一部みたくなった。
ちょっと古くなりすぎたか?

プラモハウスにちらほら作品が集まりだした。
みんなとても綺麗で、汚れ系は今のところゼロ。
毎度のように僕だけ異端児になりそうだ。 

間に合えばの話だけど・・・。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















