PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


HJ4月号に載りました
 ホビージャパン4月号に例のメサイアが
 作例として載りましたっ!

 といってもプロになったわけじゃあないです。
 まだオラザクなどのコンテストに出したいか
 らプロにはなりたくない。と担当の方にだだ
 こねたら、じゃあ今回だけのスペシャルゲス
 トということで掲載して頂きました。
 担当の方の配慮で一応名前はあにではな
 く本名にしています。ほんとわがままモデ
 ラーですいません・・・。 

最終話で墜落するメサイアからアルトが脱出する場面をイメージして作ったんだけど誌面で
はワケあって1話で一般機のバルキリーにアルトが飛び乗るシーンになってます。町田さん
製作の瓦礫ベースがなんともいい感じでマッチしていてこれはこれでありかと。




誌面では紹介されなかった裏側。飛行機の裏側ってオイルやらで結構汚れてるのでしっかり
ウエザリング。POOH熊谷さんにいただいたコーションデカールを使用。これがまたしっくりき
ていいんだ!バンダイのデカールとはおおちg・・・(以下略)





細かい傷やチッピングを結構入れてあるんだけど誌面だとちとわかりずらい。
でも模型の色がそのまま誌面で再現されてた。さすがッスねぇ。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















