PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


合間にルナ塗り
そろそろ例のアレをやらなくてはならないんだけど、なかなかモチがあがらない。ので気晴らしにちょこちょこルナいぢってたり。このグラマラス曲線がたまらんです。

何かのあいまにやるには筆塗りってほんと都合がいい。SAFSとか組み立てて机の脇にちょこんと置いとけば、何かのついでにちょこちょこ塗るのでいつの間にか完成してたりするんですよ。さすがにこいつは机の脇にちょこんと置いとくわけにはいかないので、ディスプレイの裏に隠してます。脇からちらっとしっぽが出てたりしてなんだかお茶目です。

最初はこんな感じでざくざくーっとなぐり塗り。前にMAEさんにこの段階で見せたら、「こんな小学生の落書きみたいなのが、なんで完成するとあんなのになっちゃうんですかねぇ~。」って落書きって本人の前でふつうに言ってるし。

ちなみにこのなぐり描きは、僕の中では「落書き」ぢゃなくて「タッチ」と呼んでいます。
ええ、言ったもん勝ちです。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















