PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オラザク大賞とりました
第14回オラザク選手権で大賞を取りました~。
と言っても実はまだ誌面を見てないんですよ。今四国に出張中で、今日仕事終わって急いで本屋に行ったら、ホビージャパン12月号が置いてあって、何が起きてるのかわからなくてしばらくその場に立ちすくみました。

でも、「あに何もったいぶってるんだ早く記事に書きやがれ!」とか、「俺様が記事にしてリンクまで貼ってるのに更新しないとは何事だ!」とか言われてたり、きっと言ってるだろうなぁだったりなので、慌ててアップしました。



オラザクにはずっとこだわっていたので、今回の受賞はめっちゃうれしいです。いやぁ、ほっとしました。これでやっと次のステップに進める気がします。

今回のオラザクは他にもうれしいことがたくさんありました。

というのも、同じ東海組のエスタさんがガンプラLOVE部門で銀賞!模型大好きメンバーからはti0719さんがSD部門でなんと金賞を受賞されました!(って妻に聞いて知りました。家にはHJが届いているそうです・・・。)
エスタさんの作品はもう何回も実物を見せてもらっていて、見るたびにその発想の素晴らしさ、色遣いの絶妙さ、完成度の高さに悔しい思いをしてました。ti0719さんはもう技術的には何も問題ない方なのでいつかとれるだろうと。

さぁて、今年の忘年会はいろいろ盛り上がりそうですぞー。

僕の受賞を知って心から喜んでくれたみんな、ありがと~♪
これからもますますよろしくお願いいたします。


たぶん本誌には載っていないであろうアングルを一枚。

ファルケやRIVERの時もそうだったけど、上の方からのアングルって結構好きだったりします。









テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















