PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


浜松ジオラマグランプリに思うこと


今回、派手さは求めず、一つ一つの要素をじっくり作り込んだ
真っ向勝負のミリタリーで浜松ジオラマグランプリに参加した。

結果は散々だった。

本来なら落ち込むはずであるが、
残念な気持ちが無いと言えば嘘になるけど、
それ以上に嬉しいことがあった。

今回の一般投票の方法は、自分が一番気に入った作品の番号を
ひとつだけ記入する方法。

自分の作品は目立つとは言えない地味な作品。
そんな作品をちゃんと見落とさずに気づいてくれて、
この中で一番いいと思って投票してくれた人が
数十人もいたということにただ嬉しかった。

たかが模型。

確かにそうかもしれない。

けど僕はそのたかが模型に
これからももっとこだわっていきたいと思う。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















