PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


モデラーズエキスポ無事閉幕
探偵ファイルからお越しの方はこちらへどうぞ。


『モデラーズエキスポ2012』
無事閉幕しました。



3日間でな、なんと
2,800人の方にご来場頂きました。

今までこれだけ『作家』と『作品』に
重きをおいてくれた展示会はありませんでした。

展示会というより合同個展という感じです。

今回このモデスポにはミリタリー、ヒストリカル、
カーモデル、キャラクターモデル、リアルスケールと
様々なジャンルの著名な作家さん達が集いましたが
みなさんジャンルなんて関係無しに
お互いの作品に関心を持ち、意見を交わし、
呑んで、騒いで、笑って、泣いて、
本当に楽しい3日間でした。



展示会と言えば、今までも各所でいろいろ行われていますが、
モデラーズエキスポは作品を見せるだけの展示会ではなく、
実演あり、トークショーありで、すごい作品がどのようにして
出来上がるのか、そういったところも紹介しているのが特徴です。

それと、モデラー同士の交流というのもよく考えられていて、
一般モデラーさんもテーブルをかりて参加することが出来ます。
有名モデラーさんに自分の作品を見せたり、いろんな話をするチャンスです!

モデラーズエキスポは来年も行われます。

今年ご来場できなかった方、来年は是非お越し下さい。
今年参加されなかった方、来年は是非卓をかりて
自分の作品を展示してください。

絶対楽しいですから。

では、来年
みなさんと会場でお会いするのを楽しみにしています♪




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















