PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡ホビーショーに行ってきました。
静岡ホビーショー、今年も終わっちゃいましたね。祭りの後っていつも寂しいもんです。はじめて参加したときは終わってから二週間ほど普通の生活に戻れなかったですよ。最近ではだいぶ短い時間で精神的には戻れるようになったけど、体がだんだんついていかなくなってきてますねぇ。ってことで今更ですがさらっとレポです。

うちのJamRockersのブース。このアホみたいにどでかいベースを作ったのはろっどさん。他のみんなも手伝ったんだけど、僕は48のフィギュア担当でした。でかい上に青くもわって光ってガスファンヒーターみたいで目立ってました。

よくもまぁこうもスケールはちがうわ考え方はちがうわ色もちがうわのヴァンシップたち。こんなに違ってもなぜか並べると統一感があるんすよ。それがうちの不思議なところ。

フーマくんフィギュア顔の塗りがすげーし、ロッドさんの飛ばない理由作品は形がかっちょいいわ色がまたなんともいいわ、わきちゃんの得体の知らない生物見たこともない塗り表現だわ、takaさんのヴァンシップのビネット完成度高すぎだわ、ちけちゃんのフィギュアはケツがめっちゃエロいわでもーすげーのなんのって。写真なくてごめんなさいです。

みずきさんのなんちゃらずーるとGASさんのトンカチがなんちゃらってやつ。奇蹟のツーショットっすね。2つとも完成度が高すぎてもうわけわからん。でも、元のキットどころかモビルスーツの名前さえ知らないような僕が見てもかっこいいのはわかります。このお二人はもうキットいらんですね。


このほかにもいろいろ写真撮ってきたのでまた機会があったらアップします。

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。