PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


模型イベントめじろおし
気づいたらかなり更新してなかったみなさんお元気でしたか僕は元気です。

今年はいろいろイベントが盛りだくさんで気づいたら浜松ジオラマグランプリ終わってました。今年はすごいレベルが高く去年同様僕は何ももらえませんでした。相性が悪いのかなぁ?(実力)でも表彰式ってやつは良いですねぇ。呼ばれる可能性があるのでどきどきしますし、身内が受賞したらみんなで喜ぶ雰囲気がいいですねぇ。ずっとやってほしいですがんばれMASATO!

で、今度の22日は午前中 モデラーズパーティー 見に行ったあと、アサヒ倶楽部展示会 に行きますよたぶん。アサヒさんの方には僕も展示させてもらう予定です。あの浜松ジオラマグランプリで何もとれなかった(←以外と根に持つタイプ)ファンタジーライオンのジオラマを持って行きます。

会場で僕を見かけたときは声かけてくださいね♪

僕も見かけたら声かけますので♪

で、10月はいよいよ 名古屋モノづくりフェスタ2 です。
そっちも今いろいろ動いてますよ~もぞもぞと。

あ、それからそれから12月に九州で行われる『F.M.S (福岡・モデラーズ・セッション)』の3次受付が行われています。有名モデラーさんが参加されるとかしないとか。お近くの人は是非。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















