PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホビージャパンとナゴモ3
ホビージャパンにサイトウヒールさんの新作フィギュアが紹介されています。その塗装をやらせてもらいました。今度は胸元がぱっくりあいて、口元がとっても色っぽいおねえさんパイロットです。このフィギュアを含めた新作フィギュアがヒールさんのブログ 「LOVELOVE GARDEN」 で受付中ですっ。

ヒールさんのフィギュアはとっても組みやすく、パーティングラインもかなり薄いので、ちゃちゃっと組み立ててすぐ塗りの作業にうつれるのがいいです。
それになんと言ってもこの造形の凄いことっ!一目見ただけでももちろん凄いとわかるのですが、実際塗ってみると人間の筋肉まで感じることが出来ます。今回は女性なのでそのしなやかさが筆を通して伝わってきますよ。是非皆さんも感じてみて下さい。

それから・・・今年もナゴモやりますよっ!

『名古屋モノづくりフェスタ3』
http://www.nagomo.jp/
日時: 平成26年9月2日(火)~7日(日)
会場: 市民ギャラリー矢田4F 第1展示室

今年のナゴモコンテスト、テーマ部門はマシーネンクリーガーです。この前ハセガワから発売されたロボットバトルもOKですよっ!
ここだけの話、今年のナゴモコンテストはテーマ部門がお勧めですよ~♪賞品とかね・・・あとその他にもね・・・ふふふ♪

去年より会場は広めなのでゆったり楽しんで下さいねっ!





スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。