PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


あにの筆塗り講習会 in 福岡
福岡で筆塗り講習会をやりますよ~♪


F.M.S.3rd サテライトイベント

あにの筆塗り講習会

2015年12月5日@南区市民センター


筆塗りの実演を見ながら自分も塗れちゃうという夢のような企画です。
こんなふうに塗ってみたい!などご質問がありましたら
その場ですぐに実演します。
で、みなさんもその場ですぐに体験できます。
楽しそうでしょ?

思いっきり筆塗りで楽しんだ後は
ガンダムバーソロモンで思いっきり飲みましょう!

まだ空席が少しありますので
下記のURLから参加申込みしてください!

僕に直接言ってくれてもOKです。

お待ちしております~!


『あにの筆塗り講座オフィシャルサイト 』
http://fukuokamodelerssession.web.fc2.com/satellite.html
















