PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ガンダム00


新しいガンダムを記念してマゼラアタック。あんまし関係無いけど。
左がEXモデルで右が食玩。パテで塗っちゃうとさほど大差ない気がしないでもない。

新ガンダム、今度は00と書いてダブルオーと読むそうな。西暦2307年だそうな。
ってついに僕たちの世界にガンダムがやってきちゃったぞおい。300年後だぞおい。

ガンダムっていろいろあるけど認めたくないのもたくさんあるけど僕が好きなのは
初代ガンダムとWと0083と第08MS小隊くらいだな。あ、逆襲のシャアも好き。

今度のガンダムのキャッチコピー。

『ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する。』

どことなくWのにおいがしてちょっとだけ期待。
TV版はいつも裏切られるから期待はちょっとだけ。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:機動戦士ガンダム00[ダブルオー] - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/104-55ebf28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













