PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ノイスポッター#7 砂ぼこり


エナメルのデザートイエローでフィルタリング。全体にうっすら砂ぼこりがついてる感じに。
溝には砂がこびりついちゃってる風に墨入れ。どう?それっぽく見える?

機体の色より濃い色で墨入れするときは一発できれいに線がひけるけど、
うすい色の場合は、細い筆で何度も何度もていねいにひかないとうまくいかない。
・・・というのを今回初めて知った。

全体的にうすくなってしまった。うすい色でフィルタリングしたんだからあたりまえだけど。
ちょっとアクセントとしてサビを入れるかな?はげちょろしようかな?
でもほこりの上にサビがあるってのもへんか?またその上からほこりかぶせるか?
そうするとまたパンチが無くなるのでまたサビを上から描こ(以下略)
 

  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/105-dcba729c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













