PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


グスタフのようなもの
 ノイはちょっとおいといてグスタフをいぢってみる。
 珍しく工作。でも何がしたいかバレバレだきっと。

 後ろに写ってるのはエアーダスター。
 パソコンのキーボードに入り込んだほこりを
 ぷしーって空気で吹き飛ばすやつ。
 これでプラの削りかすを吹き飛ばす。
 ヤスリについたカスも吹き飛ばす。楽♪



工作と言ってもたいしたことはしない。
凝ったことしようとすると絶対途中で挫折するから。

b13をちょっと斜めに削っただけなんだけど
いい感じにピタッとはまった。
なんかこういうのってうれしい。
この調子でぜんぶうまくいけばいい。
いくはずがない・・・。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
おぉこりは!
おはようございます~

あわわわわ、こ、こりはまさか!
と、もうたまらないくらい楽しみなザクです(笑
どのように一体化して消化されるのかワクワクしています。
それに塗りも楽しみです!むむ~どうなることやら。
勝手にワクワク。
[2007/06/24 07:57] URL | ザク #- [ 編集 ]

うふふふふふふ(涙)
そうです。あれです。
ザクさんならわかってくれると思ってました。

>どのように一体化して消化されるのか
ですよねぇ。僕も知りたいです。
どーしよう・・。

で、できれば完成して
がっかりさせないのを作りたいですねぇ。
がむばります。
[2007/06/24 16:39] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/110-0cb9845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













