PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

段ボールアート
 うちのチビ3匹がまだ幼稚園のとき、この時期は
 親子遠足があっていつも頭がいたかった。

 みんな段ボールをもってきてそれをソリにして
 芝生の上を滑るそうな。とそこまではいいのだが、
 長男のときなにげに発した一言がまずかった。


 「よし、パパがこれに何か絵を描いてあげよう。」

最初は長男1人だし、てきとーに仮面ライダークウガをマジックでさっと描くだけですんだが
へんなとこで凝り性なお父さん。年々凝った絵になっていく。
しかも3年目には下の双子も幼稚園入り。なんと3枚も同時に描かなくてはならなくなった。
これは盲点だった・・・。しかしいまさらあとにはもどれない。やるしかなかった。

結局僕は段ボールアートを5年も描き続けることになり、最後にはここまでの作品になった。 
そして5年間の仕事をやりとげた僕に妻がねぎらいの言葉をかけてくれた。

「無駄にプラモばかり作ってるんだからこれくらいのことはできないとな。」

僕のほほを涙が流れた。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/06/27 10:06] | # [ 編集 ]

ありがと♪
■ナイショさん
おーっ、ありがとうです♪
がんばりますからまた遊びに来てくださいねっ!
[2007/06/27 10:35] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

うわっ
上手ぁ~(@o@)めっちゃ素晴らしい出来でないですか。まさかこれを滑走面にしませんよね?子供達。

鍛え上げたテクを奥様に認めてもらえましたね、やっと(^^)


んでカイオーガは?
[2007/06/28 06:59] URL | 丁稚 #qbIq4rIg [ 編集 ]

北斗琉拳伝承者
■丁稚どん
なんの躊躇もなく、絵を下にして滑りまくりやがります。
容赦ないですあいつら。

>んでカイオーガは?
ん?ああ、あのラオウのお兄さんね。
いや実はポケモンの中で一番苦手なのがカイオーガです。

まだラオウやカイオウの方が描けそうです。

[2007/06/29 11:27] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/112-c21b9c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













