PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

宇宙っぽい影
 やっぱりファイアーボールでしょ。
 ということで宇宙っぽく写真撮ってみた。
 宇宙ってきっとまっっっ黒で
 そこに一方からだけ明るい強い光があって。
 というイメージだな僕の中では。

 なかなかいい感じに撮れてるとは思うけど
 やっぱツヤありのつるっとした
 ファイアーボールも見てみたいなぁ。
 次は光沢アンチホワイトで塗ってみよう。
 

  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
ウチウッ
光の感じ
まさに宇宙ですね~
そっかこういう風にすればいいんだ
次の宇宙モノの時にはマネしてみよっと♪

今回自分は
つるつるぴかぴかにしてみたけど
新鮮で面白かったですよ
その反動で次はがさがさマットに
塗ってみたい欲求が(笑)
[2007/07/02 01:44] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

つるつるぴっか
■kurukuruさん
>まさに宇宙ですね~
おっ、宇宙に見えます?
よっしゃ成功♪
>次の宇宙モノの時にはマネしてみよっと♪
おお是非っ!楽しみにしてますよー。

>その反動で次はがさがさマットに
>塗ってみたい欲求が(笑)
僕は今までツヤ消しこそ渋い!
という考えで模型してました。
が、マシーネンに出戻ってきて
みなさんの作品見て考えをあらためました。
今はツヤありで塗ってみたい!
という衝動がふつふつ沸いてきております。

あ、でも今作ってるやつまではツヤ消しかな・・・。
[2007/07/03 09:41] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/114-1adcdd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













