PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

削りまくり磨きまくり
 エポパテで盛ったあと、とにかく削る磨く。
 粘土を盛りましたよ。という感じを削り磨く
 ことでとにかく無くす。
 この曲面を磨くのに首後ろのパーツが
 邪魔だったので外した。
 プラ用接着剤だと外すのは無理だけど
 ここはWAVEの「黒い瞬間接着剤」で

エポパテの上から接着していた箇所だったからなんとかなった。mamo本にも書いて
あったけど瞬間接着剤を使った場合は隙間にカッターナイフを入れてやり、クイって
ひねるとわりと簡単にはずせる。そう考えると瞬間接着剤って案外もろいよねぇ。

・・・僕の使い方が悪いのか?


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/118-100d7dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

瞬間接着剤をたくさん集めました

・削りまくり磨きまくり・神奈川の禁煙タクシーの実際・現実的アリス(3)・おきた。・晴れ間が広がってきた・瞬間接着剤指似付区乃巻・夫婦喧嘩!日本刀で夫の股間刺す!?・接着剤・オイトマチックで!・ナイスナイッシング 削りまくり磨きまくり(も
[2007/07/29 19:55] 接着剤を...













