PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

エエ筆
 私は筆マニアである。特に細いのが。
 ただ細けりゃいいってもんじゃない。
 細くてもふにゃふにゃのはダメである。
 今僕の一番のお気に入りは
 タミヤモデリングブラシHF極細である。
 250円。お買い得なのだ。

塗りのうまい人が使ってる筆はすごく見える。それを使えば自分もうまく塗れる気がする。
がそれは気のせいかもしれない。自分が一番使いやすい筆。それが自分のエエ筆なのだ。

とか言いながら僕の今使ってるテニスラケットはフェデラーモデルである。

とか言いながら今一番欲しい筆はエロ筆である。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
え?
筆下ろし?(・・;)今年の?ボクと同じ境遇なのかしらん子沢山の妻帯者なのに.....
[2007/07/13 11:50] URL | 丁稚 #qbIq4rIg [ 編集 ]

極太
そっちの筆じゃないです。
もしそうだったら最初の
「私は筆マニアである。」
からもうすでにやばいやろ?

ちなみに僕のは極細と言うより極太ですから。
(自称)
[2007/07/13 17:26] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/121-9c028f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













