PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


陸戦型ジム
モデルグラフィックスっぽくしてみた。
意外と格好良くなって自分でおどろいてみる。

ジムってわりと好き。
「どうせお前らの代わりなんていくらでもいるんだからな。」
とか上司に言われてそうで好き。

(画像クリックで大)

メンテが悪く、使ってるうちに塗装がパリパリ剥がれてきた。みたいな感じで仕上げてみた。

今回パステル塗装に初挑戦。パステルを紙ヤスリなどで粉末にし、アクリル溶剤で溶いて塗りたくる。
土汚れの雰囲気がわりと簡単に出る。

この作品の一番の自慢は、コンテストの納期10日前から製作しなんとか完成させたこと。

夏休みの宿題を最後の日までやらない子供だった僕。

(画像クリックで大)

コメント
ガンプラ
最近買ったのは
ハイコンプロの百式・マーク2(エゥーゴ)・ネモ
リックディアス(赤)は品切中(ノ_<。)
小さいけどカッコイイ!シリーズにしてくれるなら
ティターンズMSも買っちゃいそう(笑)

ガンダム・フィックス・フィギュレーションのZ
こっちは高い割には微妙(・_・;)
形が崩れてる部分もあるし、塗装も微妙にずれている
スタンドに立たせて右手にランチャー
左手にライフルを持たせて飾ってるけど
もう買わね(-。-)y-~~~~
[2005/05/31 20:27] URL | TOPPO #z8Ev11P6 [ 編集 ]


はいこんぷろは大きさがいいねぇ。
ちっちゃくていいねぇ。
ここんところガンプラは買ってないなー。
そろそろ家においてあるスコープドック作ろうかな?

TOPPOはガンプラ以外最近は?
[2005/06/10 14:52] URL | ぁに #V8JG6pNI [ 編集 ]

ガンプラ以外?
2年前にHGのエルガイムを買った位ですね
っていうかガンプラ以外売ってないし(^^;)
9月に超合金魂でザブングルが出るとか...欲しぃ~♪

ザンボット3は中古で1万5千円...悩むなぁ
ガイキングもクリソツ(^^;)
[2005/06/10 21:05] URL | TOPPO #z8Ev11P6 [ 編集 ]

愛と勇気と力とが静かに眠る海の底
え?ザンボットって出るの?
うわすげーすげー。
あれ好きだったんだよなぁ・・・。
あれの敵って・・・ぶっちゃーとかいってなかったっけ?
[2005/08/23 15:53] URL | ぁに #V8JG6pNI [ 編集 ]

残念ながら
ザンボットは既に完売状態です
自分も知ったのは完売後なので...
ザンバード(ザンボエース)ザンブル、ザンベース
完全変形・完全合体の上
ザンボマグナムやザンボットカッター
グラップ等のアクセサリーも完璧だったそうです
定価2万以上の高価な品ですけどね

キラー・ザ・ブッチャーですね
[2005/08/24 22:54] URL | TOPPO #z8Ev11P6 [ 編集 ]

げんてい
おおそうなんだ。
って限定品だったの?
おもちゃ屋で一度も見たことなかったよなぁ。
2万円ってすごいな・・。

あーでも今度出るスターウォーズの
ミレニアムファルコンはそれくらいするかもなー。
[2005/09/20 16:24] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/13-2812862a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













