PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

WF用リペイント
 WFの打ち上げに作品持っていって是非
 横山センセに見てもらおう!ということで
 昔作ったSAFSをリペイント。
 ハゲチョロ表現やサビ表現を加えてみた。
 出発までに間に合えばいいのだが・・・。
 
 なんか打ち上げすごい人数らしい。
 見てもらえるのかなぁ・・・?

ま。いいや。WFで会う予定のみんなに無理矢理見せちゃおーっと♪
少人数で打ち上げの前オフみたいなのもいいかも。気軽に声かけてくださいね♪
うすグレーのシャツ(予定)にジーンズ、黒ナップサックのちっこいおっさんです。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
お疲れさまでした~
会場、打ち上げではろくにお話できませんでしたが
SAFSの使い込んだような表現は凄かったです~。
ワシ、とっさに口に出して表現できないもんで、変な風に言ったかもしれません。ごめんなさいです。

11月の大阪テンジカイにも是非お越し下さい。
勿論作品持って、ね(笑)

[2007/08/13 23:19] URL | えでぃ #EBUSheBA [ 編集 ]

何作ろうかな。
えでぃさんいらっしゃい♪
僕なんかは途中から会場入りして
ぼーっと見て回っただけだからいいけど
えでぃさんは準備もあるし朝からずっとだし
ほんとにお疲れ様でした。

>SAFSの使い込んだような表現は凄かったです~。
ありがとうございますっ!

>ワシ、とっさに口に出して表現できないもんで、
いえいえいえ
えでぃさんには絶対見てもらいたかったので
いきなり作品突きつけちゃってごめんなさい。

>11月の大阪テンジカイにも是非お越し下さい。
はい!
そのために今からいろいろと計画練ってます。
(妻の承諾をどうやってえようかと・・・)

今度はゆっくりお話しできるといいな。
[2007/08/14 10:05] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/134-1f5981b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













