PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

WF終わって
 初のWFも無事終了。楽しかった。
 ゆっくり会場入りだとさすがに
 な~んもないねぇ。
 WFのすごさを身にしみて感じた。

 それでもいろいろ買えたし
 いろんな人にお会いできて
 とっても満足。
 センセの実演も見れたしね。

そして打ち上げ会。お酒も入って気が大きくなったいきおいで先生にお願いしてみる。
「先生っ!ましーねんのイベントを是非名古屋でも企画してくださいっ!」って。
「よしっ!ぢゃあいつか君のために名古屋に行くぞ!」と言ってもらえた。
え?え?ど、どういうこと?ってしてたらましーねんおじさんが僕の肩を叩いてぼそりと
「あにさん、気をつけなよ。それってお前が何か名古屋で企画しろ。ってことだから。」
あははははは・・・・が、がむばります。

持参したSAFSを無理矢理いろんな人に見てもらう。
後で考えたら失礼きわまりない。すんませんでした。
でもみなさん褒めてくれてありがとう。
僕の中では、マシーネンする人=やさしい人
となりました。マシーネンばんざい。

先生に25周年特別バージョンなサインもらった。
いつものプラモ屋に持っていって飾ってもらおう。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
大漁ですね~
いっぱい買ってきてるし~(笑)
戦利品も羨ましいけど
何よりセンセのサイン入りSAFSは
たまりませんねぇ♪

>名古屋展示会
開催の暁には
北海道からも応援物資送るね♪
ほんとは行ければいいんだけど(笑)
[2007/08/14 17:39] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

名古屋でましくり
>いっぱい買ってきてるし~(笑)
はははは。
どっかーんという数少ない大物は皆無だったけど
午後からでも丁寧に回れば
数が多くてお手頃値段のものたちは買えますねぇ。
でもフィギュア系はあいかわらず大人気だそうです。

>センセのサイン入りSAFSは
うん。
かっこよくばっちし書いてくれたぞー♪

>北海道からも応援物資送るね♪
おお!
でもkurukuruさんに来てもらいたいなぁ。
かなり厳しいか・・・いろんな面で。

[2007/08/15 13:36] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/135-f813676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













