PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ゼストヴァー完成!
 まだやりたいことはいろいろあるけど
 キリがないのでひとまず完成。
 今回は筆のタッチを意識して塗ってみたけど
 横山センセのようにはなかなかいかない。
 あれだけ大胆なタッチよくできるなぁと
 あらためてセンセの偉大さを知る。
 エロ筆一本で塗ってしまおうと思ったが
 さすがにドライブラシっぽい表現は厳しい。
 でもハゲチョロまで描けちゃうのはすごい。 

エロ筆があればまつげも塗れちゃうよ。というセンセの言葉はホントだった。
このエロ筆、ガイアノーツで通販はじめたらしいけどさっき見たら売りもう切れてた。
いろいろびっくりだ。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
完成おめでとう~
おぉ~
完成したんだね~
ドア(?)付近の色味&タッチがカッコイイね♪
こういう塗りを意図的にできるのは凄いなぁ
僕も今度塗るときはタッチを気にして塗ってみよう。
そういえば横山センセのHPにもゼストヴァー載ってたね。
なんか羨ましいぞ(笑)
[2007/08/30 11:34] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

ありがとー
うん。
今まで僕がウエザリングのときにタッチだと思っていたのは
ただのムラだったのかもしれないなぁ。
と思ったので今回はあえてタッチにこだわってみました。
でも、ちっこいからこだわりにくかった。

>横山センセのHPにもゼストヴァー載ってたね。
うんうんのってたのってた。

>なんか羨ましいぞ(笑)
でもいろいろ通販してくれるみたいで
ほんと嬉しいよね。
僕なんかゼストヴァー以外ほとんど何も買えなかったもんなー。

[2007/08/31 02:35] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


ひとまず完成おめでとうございます。(^^)
これまた渋い塗り上がりですね~♪
ゼストバーって何故か注意書き等が何も無いんですよね。
不思議。。。
組みやすさとかどうでした??
多分世界で3台目の1/76ゼストバーだと思います。(^^)
[2007/09/01 17:52] URL | ましねおじさん #- [ 編集 ]

注意書き
■ましねおじさんさん
いらっしゃい♪ちょうどメールしようと思ってました。
できたよー♪って。
うんそうですよねー注意書きないんですよねぇ。
アクセントがないんで今回は筆のタッチで
アクセントをつけてみようかと思いましたが・・・。
月面なので土汚れも出来ないので困りました。

>組みやすさとかどうでした??
前輪サスと本体との組み合わせとかすごいなぁって。
この大きさでこのモールドはすごいです。
一体どうやって作られたのか見当も付きません。
すごいなぁ。

>多分世界で3台目の1/76ゼストバーだと思います。(^^)
うわーすごいなぁ。
結局ゼストバーって全部で何台作られたんですか?
シリアル番号うっときたいなぁ。

ちなみにゼストバーの箱はとっておこうかと思ってます。
今となっては貴重ですもんね。

[2007/09/02 09:17] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/141-f35f63ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













