PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


関節ってどうなってんの?
 関東Ma.K.模型展示会のWEBコンペ(長いな・・)
 に出すAFSを作りはじめる。
 今回は塗装やマーキングが評価基準だそうな。
 でも工作からはじめてるし。
 ちょっとやってみたい塗装があって。そのために
 しておかなくちゃならない加工があって。
 評価基準の塗りのために評価基準外の工作を、
 評価されないと知りつつやる日々。

それにしても関節ってどうなってるんだろう?人の腕が入るわけだから中が空洞な蛇腹?
でもいくらなんでもそれじゃあ人間が機械の腕を自力で持ってるようなもんで無理あるし
かといって機械の関節にしたら人間の腕はどこに?って悩んでても進まないから今回は
機械の関節ということで。こっちの方がかっちょいいし。

あー早く塗りたい・・・。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/145-24e03a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













