PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

配管萌え
 この金属が焼けた色、溶接痕に萌える。
 配管に萌えるなんて普通に考えたらなしだけど
 マシーネンな仲間たちならきっとわかってくれる
 と信じてアップしてみた。
 「うん、俺も同じだぞ。」という同志よっ。
 是非コメントを! 

  コメントが1つもなかったら、僕はただの変態ということで。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
うん、俺も同じだぞ。(^^;;;
こんばんは。

朝の通勤時、東京駅の中央線下りエスカレータから見える
駅舎の裏の薄汚れた配管がうようよしてる風景を眺めるの
好きだったりします(笑)。
[2007/09/19 22:38] URL | Neu(speeder) #ZJmJft5I [ 編集 ]

ええ、もちろん同じですとも
おはようございます。

錆とか溶接痕はやばいです。大好きですよ。
我が家は家族で錆、溶接痕萌えです。(ちょ
[2007/09/20 06:35] URL | ザク #- [ 編集 ]


画像、いいですねぇ。
マシーネンっぽい感じだと思います
サビもそうですがシミの方が僕は萌えです
[2007/09/20 19:29] URL | Heco #FIoJ9CB. [ 編集 ]

あ!オレもですが・・・
わかります、わかります。
私はもっとヒドイです。
言うなればド変態です。
[2007/09/20 22:45] URL | NOid #HSo7gLBY [ 編集 ]

ワシもワシも~
配管、配線、萌えますなぁ。
大阪南港へ行くと、鉄鋼関連の工場があって(ブラックレインのロケ地)そりゃぁ萌えますよ~。
[2007/09/21 14:07] URL | えでぃ #- [ 編集 ]

るいとも
■Neu(speeder)さん
お久しぶりっす。
東京駅ですね!よし
今度行ったとき見てみよう。
工場の古くなった配電盤まわりも見ちゃいます。

■ザクくん
一言で錆と言っても深いよねぇ。
こげ茶だったりオレンジだったり。
明るい色のダンプカーとかとても参考になります。
思わずついて行っちゃったり。

■Hecoさん
うん。なんかね
これみたら急にマシーネン塗りたくなってね。
しみってオイルじみとか?
雨のあともいいっすよねぇ。

■NOidさん
僕もまだまだすごいですよ。<変態度
NOidさんのブログにある重機の写真いいっすねぇ。
とても参考になります。
また萌え画像お願いしますねっ♪(こう書くとかなりあぶない)

■えでぃさん
おおおおっ!
あの工場は大阪でしたかっ!
(映画の舞台が大阪なんだからあたりまえだけどおどろいた。)
ブラックレイン大好きなんですよー。
帰ってからDVDでチェックしてみよっと♪

あ、そだ。宇宙整備兵は通販されないんですね。
うううあれも欲しい・・・。
[2007/09/24 19:07] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/25 22:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/148-e93e2bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













