PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

もえ~。
 被弾して燃えちゃいました。
 中の人は灰になりました。

 ここらでやめとくか?
 せっかくだからもうちょっと塗ろう。 




  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

うわ、そういう事だったんですね?
燃えカスですか・・
でもすごく色いいですね~。
水色みたいなのと淡い赤みたいなのの組み合わせに
萌えました。
[2007/10/08 23:38] URL | Heco #FIoJ9CB. [ 編集 ]

燃えかすなんてのこりゃしねぇ・・・
■へこさん
うん。そういうことでした。
実際水色は使ってないんですが
ダークイエローや茶や黒を
混ぜたり泣かしたり重ねたりしてるので
色が干渉して水色っぽくみえてるのかもです。
下のパテもまだすけてるしね。

まだまだ色を重ねていくつもりです。
いやぁ~楽しいわ・・・。

[2007/10/10 12:10] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/151-831ac8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













