PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

さらにもえ~。
 さらにたんねんに燃やしてみた。

 かなり重そうな雰囲気になった。
 まったく動かなそうだ。

 ここらで止めておこうかな?

 いやいやここまできたら
 とことんやろう。

 


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
うひゃ
ホンモノみたい!
っていうかホンモノでしょ。
錆具合めっちゃリアル~
戦車作る人でも
こんなにリアルに塗れる人少ないよ。
(もちろん僕も塗れません・・・)
あと被弾痕も薄い鉄板に開いた感じがして
これまたホンモノっぽいね。
あにさんも戦車作んない?(笑)
[2007/10/12 01:11] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]


ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[2007/10/13 19:47] URL | 団長 #- [ 編集 ]

戦車はいつか作りたい
■kurukuruさん
ホンモノだったらすごいわな。
厚く塗るとプラに見えなくなるから不思議だねぇ。
>あと被弾痕も薄い鉄板に開いた感じがして
おおおっ!さすがkurukuruさん。
わかってくれてるー♪
すごくうれしいっす。
戦車は作りたいです。飛行機も作りたいです。
これ終わるとしばらくコンテストないかな?
いろんなプレッシャーから解放されて
とにかく塗りたくりたい気分だあああっ。

■団長さん
応援ご苦労さんです押忍ッ!

[2007/10/13 23:34] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/152-e1326cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













