PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コンペ作品完成っ!
 ついさっき AFSペイントコンペ に作品を送った。
 燃えて急激に酸化した金属やら、燃え残った塗料やら
 オレンジ色に浮いて出たサビやら、雨で流れたサビ
 などの表現に挑戦してみた。 
 ここは激しく燃えたろうからまっ黒だなとか、
 ここは雨に流されてとか。いろいろストーリーを
 考えながら塗るとさらに楽しいね。


投票と発表は11月。さてどうなることやら。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
バネ
完成おめでとうございます。
近づいて見るほど作りこまれてますね~
バネの表現にも萌えました
[2007/10/16 20:46] URL | Heco #aXJVyPnk [ 編集 ]

バネフェチ
■へこさん
ありがとうございます。<おめでとう
いつもギリギリなんでたまには余裕もって完成したいです。
バネっていいですよねぇ。バネフェチかもしんないなぁ僕は。
[2007/10/17 21:52] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


し、渋いっ!渋すぎるよー、ままん。。。(^^)
公開が楽しみです~♪果たして焼けこげたゾンビパイロットが操縦しているのかっ!?
[2007/10/22 10:50] URL | ましねおじさん #- [ 編集 ]

シブシブ作戦
■ましねおじさんさん
みんなとてもきれいな色で仕上げてくるだろうと予測して
その中で目立つには逆に渋くしたらどうだろう?作戦です。

ゾンビパイロットも考えたんだけど
今回は矢吹ジョーばりに燃え尽きて灰になりました。という設定です。

結果なんか脱け殻っぽくなって気に入ってます。
[2007/10/25 09:18] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/153-650f9024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













