PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

グレンラガン完成!
モデグラコン来月発表だそうな。連絡無いなぁ・・・。次がんばろっと。
あ。WEBコンペの発表もそろそろだ。こうなりゃヘタナテッポウカズウチアタル作戦で♪



というわけでサクッとグレンラガン。グラサンは透明パーツで作り直し。
透明プラ版なかったのでCDケースで作ってみた。ちょうどいい厚さだったりするこれが。
このシリーズサクッと作れていいね。あのとっきんとっきんのも作ってみるかな?


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


コメント
どうもぉ
これが巷で噂のグレンラガンってヤツなんですね
筆塗りの味わいがイイ感じで
見ていてホッとするのは何故なんだろう?
模型屋さんで見かけたけど同シリーズの
『ヤッターマンに出てきそうなメカ』イイよね~
迷って買わなかったけど買えばよかった♪

>モデグラコン
当然ながらうちにも連絡無かったよ・・・
お互い次がんばろう~
[2007/10/31 21:01] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

どぅもぉ
うはぁ、グレンラガンかっこいいですねぇ
こう見ると、すごぃいい感じのデザインに見えてきますw
メリハリがあっていい雰囲気ですね。

>モデグラコン
全く連絡ないでございますです。
一部、嬉しいメールが届いたというお話は耳に入ってきていますが、まぁ、参加することに意義がある!と自分を慰めてます::
[2007/10/31 22:58] URL | キシ #- [ 編集 ]

どぅもぉ(芳村真理風)
■kurukuruさん
筆はほっとしますなぁ。
なんていうかこう温もりがあるというか
ドライブラシは文字通りドライな感じで。
それとデザインが懐かしいですねこれは。
ザンボット3とダイターン3とガイキングを
足して3でわったような感じで。

>『ヤッターマンに出てきそうなメカ』イイよね~
黄色いときときのこんぺいとうみたいな方は買いました。
あれまじで塗ってると刺さるよ。

>お互い次がんばろう~
お、おう・・・
kurukuruさん、関東モケイテンジカイのwebコンペは出した?


■キシくん
赤じゃきついと思ってブラウンで塗ったんだけど
それでも結構赤く見えるね。
メリハリは大事だよね。ないと眠い感じになっちゃう。

>モデグラコン
おお仲間ですねぇ。
この前センセに見てもらっておいてよかったよね。
関東モケイテンジカイの次はなんだろ?
関西モケイテンジカイか?
僕はとりあえず近所のプラモ屋のコンテストにでも出そうかなぁ。

[2007/11/01 13:00] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

テンジカイ
>関東モケイテンジカイのwebコンペは出した?
えっ
あ、あのね
出してないの・・・・

西に向けてがんばろうかと思っちょります
面白そうなネタを考えたんで♪
[2007/11/02 00:20] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

かんさい
そなんだ。ちと残念。

面白そうなネタ?
kurukuruさんが言うと期待しちゃうなぁ。
楽しみにしてますねん♪

ちなみに僕が前に言ってた手間がかかるのとは
スコープドッグのことでした。
[2007/11/02 12:20] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/156-6edc72cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













