PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

入賞しました
先日行われた『 Ma.K.WEBコンペ 』 で金賞を受賞しましたっ♪
投票してくださったみなさん、本当にありがとうございましたっ!

 で、スコタコの方は地道に進んでおります。
 まだ脚の方は基本塗装すら終わってないのに
 頭だけ完成って順番めちゃめちゃだなぁ。

 僕のモチベーションはとても気まぐれなんで
 こうでもしないと完成まで維持できないんです。
 ってそれもどうかと・・・。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

受賞、おめでとうございます☆
現場で発表を聞いていた時には、「おぉ・・・!!」っと思いましたw
[2007/11/18 18:09] URL | ザクシールド21 #- [ 編集 ]


受賞おめでとうございます。
それも金賞なんてすごいですね~さすがです
僕はかすりもしませんでした。しくしく

[2007/11/18 19:13] URL | Heco #FIoJ9CB. [ 編集 ]


こんばんは

おめでとうございます。

そういえば賞品が何か連絡来ましたか??

[2007/11/18 21:07] URL | KOARA #- [ 編集 ]

凄いっしょ♪
あんなに凄い作品の中から選ばれるなんて
凄いよ♪素晴らしいよ♪羨ましいよ(笑)
ほんっとオメデトウ~
やっぱりマシーネンはイイよね
これからもいっぱい作っていきましょう~
[2007/11/18 21:46] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]


受賞おめでとうございます!
やっぱり、あにさんはすごいです。毎回、表現したい方向性がほんとにうまく作れる方だと、尊敬しております^^
これからもがんばってください。
[2007/11/19 00:34] URL | キシ #- [ 編集 ]

げっ!すげっ!
き、金玉じゃなくてホントに金賞でやんすな(@_@)すごい!おでめとう!

いやぁただのエロじゃないとは思ってたけど選び抜かれたエロだったんざますね。

んで、受賞作並びにその他の作品も拝見しに行ってきましたが、ナルホドでした。金賞納得。

ぁにさんだけ、やっぱエロかったもん。文章が。
[2007/11/19 17:19] URL | 丁稚 #qbIq4rIg [ 編集 ]

おめでとうございます~
塗りで勝負のコンペで金賞なんてステキです。
もっと大きい画像で眺めてみたいです~。
[2007/11/19 20:47] URL | Neu(speeder) #ZJmJft5I [ 編集 ]

ありがとー
■ザクしーさん
ありがとです。
会場行きたかったなー。
みんなに会いたかったなー。

■へこさん
ありがとー♪
人生ではじめてじゃないかなぁ?金なんて

■KOARAさん
KOARAさんが一番早かったです。<教えてくれたの
ありがとでした。
商品は6つくらいの中から選ばせてくれました。
届いたらここに写真アップしますねっ。

■kurukuruさん
ありがとねっ!
たしかに脊戸さんのガンダム見たときはやばいかも。
って思いました。<あんなにすごい作品の中から
うん。マシーネンはいいです。
なんか完成したらどんどん次が作りたくなる。
ガンダムとか一度作るとしばらくはいいやって思うのにね。
不思議だねーマシーネン。

■キシくん
ありあとー♪
>やっぱり、あにさんはすごいです。
いやそういう君も相当すごいよ。すごいいい色だすもん。
いつか盗もうと思ってキシ君のブログ毎日見てます。
グフフフフフフ。

■丁稚どん
だれが選び抜かれたエロぢゃコラ。
ちなみにエロならあなたが世界新記録保持者だと思う。
今世紀中には記録破られないと思う。
すごいなー丁稚どん。

■Neu(speeder)さん
ありがとうです。
工作得意じゃないんで塗りしかないんですははは・・・
>もっと大きい画像で眺めてみたいです~。
関西送るつもりなんでもし大阪に行かれるのでしたら
実物みてやってください。
あ、でもあんまりまじまじみないでね。
てきとーなのがばれてしまうから。

[2007/11/19 22:37] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

おめでとうございます♪
遅ればせながら、おめでとうございます♪
いつも応援させてもらっていますよ。

関西まで送るつもりなんですね、各展示会も一区切りと言うことでいい思い出にもなりますね。

改めて、おめでとうございます。
[2007/11/19 23:28] URL | マックロ #TBb5cWT2 [ 編集 ]

応援ありがとです
マックロさんおひさしぶり~。
ありがとうございます。
はい、送るつもりです。
やっぱ実物を見てもらいたいっていうのはあるので。
ただ、がっかりされないかちょっと不安ですが・・・。
[2007/11/20 17:57] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/162-326739d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













