PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

目玉おやじ入賞
 モデルグラフィクスのMa.Kコンテストに
 目玉おやじが入賞しましたっ!
 センセのコメントがうれしいですねぇ。
 息子の誕生日まで書いてくれてるし。

 雑誌に知ってる人の名前がちらほら
 載ってるってなんか楽しいよなぁ。
 それにしてもみんなうまい!
 というか渋いっ!
 こういうイベントはじゃんじゃん
 やって欲しいなぁ。
 作ってばっかりになるかもだけど。

 というわけで今回は一気にどーんと
 目玉おやじアップしちゃいます。












  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
かわカっコイイ
受賞おめでとうございます。
目玉オヤジ、かわいいですよね~
かわいいのに、ものすごくツヤが綺麗でリアル、
かわいいのにかっこいい・・ヤバイです
[2007/11/27 20:35] URL | へこ #FIoJ9CB. [ 編集 ]

見たよ~
MG見たよ~
おめでと~♪
やっぱり あにさん塗装上手いよ
誌面よりこっちの画像みて
さらにそう思ったよ~
センセのコメントもイイ感じだね
ん、僕?
ちっこく載ってた(笑)
ところで
あにさんオオサカ行ったの?
[2007/11/27 21:42] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

やっぱり上手めぇ~
懇親会ではもっとお話したかったのですが時間があっという間に来ちゃいましたね・・あにさん、いつも参考にさせて頂いておりますのでガシガシ作ってUPしてくださいね。やっぱり上手いな~
[2007/11/28 10:05] URL | かねゆき #- [ 編集 ]


こんばんはロボっ子ビートン。。。かっこいいですね

塗りがやはり細かいですね。

やはりチッピングがうまいと思いました。

自分は真似できません。。

ではでは。。
[2007/11/28 21:37] URL | KOARA #- [ 編集 ]

おいっキダ・タロー。
■へこさん
ありがとです。
この実物へこさん何回も見てるよね。
目玉だからツヤ出してみました。<頭のツヤ
かわかっこいいは僕の目指してたところだけに
最高の褒め言葉ありがとっす!

■kurukuruさん
ありがとーっ!
僕工作苦手だからその分塗りでがんばらないと
いけないからがんばってます。
まさか息子の誕生日まで書いてくれるとは。<センセコメント
大阪行ってきたよ。
あ、そだそだ!ダイナマイト北海道見たよーっ!
いやぁ工作もさることながら
塗りのセンスある人だなぁって
筆のタッチを見て思いました。

■かねゆきさん
うん。ほんとに時間短かったよねぇ懇親会。
でもちょっと裏の話もその前に聞けたし
らっきーでしたよね♪
ガシガシアップしますよーっ!
って言いたいところだけど・・・
手が遅いのでガシガシとまではいかないけど
それでもがんばってアップしますね。

■KOARAさん
ちょっとカラーリング変えたら
すぐビートンになりそだよね。
同じ人工知能だし。
KOARAさんなら充分描けると思います。<ちっぴんぐ
ちっぴんぐやりだすとトラックやら重機やら
すごく気になるようになりますよ。

他の人から見たらほとんど病気だな僕・・・。
[2007/11/28 23:01] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/164-0e13956c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













