PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


大失敗ティエレン
 今回のテーマは筆のタッチを残しながら塗ること。
 これまではなかなか順調。いい感じでタッチがでてる。
 このままいけばできあがりは結構期待できそうだ♪

 だがこのままではいくはずがなく・・・



塗ってるうちに筆のタッチが
なくなっちゃいました(号泣)


もうなんかね投げ捨てたくなるんですよ。
でもそんなとき横山センセの言葉を思い出すんです。
「塗りに失敗はない。失敗もまた塗りのコクになる。」

・・・って
ほんとですかぁ~?


とか言いながらもこの言葉にすがることに決めた。
ぢゃなきゃもう一体ティエレン買わなきゃだから。
まぁ買うのはいいとして、またパテ塗りからなんて考えたら意識が遠くなりそうだから。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:機動戦士ガンダム00[ダブルオー] - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
そんなあことはない
あにさん

まだまだ筆で塗るところあるではないですか!!
結構いい感じにできてますし。。

僕でしたらめげずにまだまだ塗りますよ。

横山先生の
「塗りに失敗はない。失敗もまた塗りのコクになる。」

今回こそチャンスではないですか!!

ではでは。。
[2007/12/18 12:33] URL | KOARA #- [ 編集 ]

まだ残ってるとこが
うううう・・・KOARAさん、ありがとう。
失敗は最大のチャンスなり。
って誰か言ったような言わないような。
うん。よく見たらまだタッチが
残ってるところもありますし。(関節とか)
今からタッチを加えようかとも思います。
(それはタッチと言えるのか?)

がんばりますから
また見に来てやってくださいねー。
[2007/12/18 17:40] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


なにが失敗なのかオイラには・・・┐( ̄ー ̄)┌サッパリ

筆ムラがないのが失敗なんすかねぇ?
(”筆ムラ”と”筆のタッチ”はチガウ?)

いや、失敗にしてもオイラにゃ勉強になります!
今後の展開に興味津々っす!
[2007/12/19 00:37] URL | MAE #- [ 編集 ]

ムッシュムラムラ
■MAEさん
いろんな色を混ぜながら
いい感じの筆ムラにするつもりだったんだけど
一色のべた塗りになってしまいました。
というわけで予定変更。
これから他の色を混ぜたり
タッチをくわえていくことにします。
[2007/12/19 01:58] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/173-a1e0bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













