PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

戦利品いろいろ
 AFS.MkⅡペイントコンペ の金賞賞品。
 1/35ナッツロッカー。
 
 ちょうど大きい物を塗りたいなぁと思ってたので
 これに決めました。
 あとで聞いたら兼行さんもこれ狙ってたらしく
 どうもすんませんでした。
 塗ったらまたアップしますね。



このペイントコンペはなんとナッツロッカーの他にも
サプライズな賞品が用意されていました。
な、な、な、なんと
横山宏先生直筆のラプターの原画。
しかも額付きっ!めちゃめちゃ嬉しいですううう!

先生曰く、額は100円ショップで買ってくれたそうですが
そこは内緒でいいですから。




 年末に行われた近所のプラモハウスさんとこの
 アニメカコンテスト1位賞品と参加賞。

 1/72アーマードコアと1/200ウイングガンダム。

 アーマードコアってガンプラやマシーネンとは
 またひと味違ったテクニックがいるんだろうな。
 スケールも1/72はロボットでははじめてだし。
 なんかいろいろ試されてるような気がする。




  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
あ~戦利品だぁ
あけましておめでとうございます!今年もよろしゅうお願いします。35ナッツよかですね~早よ~作って拝ませてください
まってま~す。センセのイラスト・・いつの間に!(笑
[2008/01/05 18:21] URL | かねゆき #- [ 編集 ]

アニメカ
コンテストも1位だったんですね。おめでとうございま~す。
先生のイラスト、すごいですよね。
羨ましい・・
[2008/01/05 22:03] URL | へこ #FIoJ9CB. [ 編集 ]


明けましておめでとーございます
あにさんイラストも描かれるとは!
しかもめちゃ上手いし!!
独特のタッチですが水彩とかパステルですか?

直筆のイラストとか、凄い景品ですね
アーマードコアもどんな風に仕上がるのか楽しみにしています!
[2008/01/05 22:54] URL | さのすけ #VRNId50o [ 編集 ]

おめでとうございます~
コンテスト1位おめでとうございます~

わ~塗ったら楽しそうな戦利品!(そこかぃ
コンテストに参加できるような物を作れない物には眩しい光が(>_<)
先生のイラスト!あ、いいな。すごい。あぁあぁ(みっともない
羨ましい・・
[2008/01/06 00:17] URL | キシ #- [ 編集 ]

おめでとう~
凄いね凄いね~
色々と羨ましいけど(笑)
センセの生イラスト良いね♪
>アーマードコア
僕が唯一やったことあるゲームで
大好きなメカです~
ガンプラ以上にディテール盛りだくさんで
塗るのが大変そうだけど
リアルタッチで塗られた作品って見たことないよね。
見てみたいなぁ~(笑)
[2008/01/06 11:37] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

今年も塗るぞぉ
■かねゆきさん
おひさしぶりっす。
そうですねー早く作らないとですよねぇ。
でもその前にフリーゲやらクマさんや
いろいろあるんだなぁ。
というわけで今年もよろしくです♪

■へこさん
ありがとうございますぅ~。
うん。すごいっす。<センセのイラスト
え?こんなところにこんな色が?
って感じですごいです。
ディスプレイのすぐ横に置いているので
毎日パソやりながら横目で見ています。

■さのすけさん
イラストは結構好きで昔から色々描いてます。
最近描いてなかったけど正月でプラモ出来なかったので
また落書きたまりました。
ちらほらアップしますね。
この年賀状は紙にペン書きしたのをスキャナーで取り込んで
色はパソ上で塗りました。
ペインターって言うソフトで塗ると
水彩とか油絵とかいろんなタッチが出来て便利です。

■キシくん
ありがとー♪
うん。僕もまさにそれで選びました。<塗ったら楽しそう
何をおっしゃいますのやら<コンテスト
あのでっかい子コンテストに出したら間違いなく上位でしょうが。
センセのイラストはすごいです。
色の勉強になります。
今度持っていくね。(覚えていたら)

■kurukuruさん
賞品なんて頭になかったから
いろいろもらえてびっくりでした。
今まで参加賞ばっかりだったからなぁ・・・
アーマードコア僕やったことがないんだよねぇ。
あれってプレステ?
>見てみたいなぁ~(笑)
またまたまたぁ。
そうやっていつもあおるんだからぁ。
作りたいの他にもたくさんあるから
まだ先になりそうですよー。
今一番作りたいのはもちろんクマさんです。
[2008/01/07 02:00] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/179-8b984955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













