PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

シュトラール軍の技術者
お正月はプラモ禁止だったのでいろいろラクガキしてた。そいつらをアップしちゃおう。

 ニクセが欲しいと思う今日この頃。
 ニクセという名前横山センセは好きじゃないそうな。
 なんか「肉臭ぇ~。」みたいでやじゃない?と。
 ネプツーンなんてどうだろう?と。

 でもなんかネプツーンってなかったっけ?
 潜水艦かなんかで。
 



いろんな脇役を考えるのが好き。

たとえばシュトラール軍の技術者。
頭ぼさぼさで着てる服もよれよれ。
身だしなみや着る服を考える時間すら惜しんで
常に兵器開発のことしか考えてない。
名前はそうだなエンドリケリ・エンドリケル。
ってよく考えたらこれって堂本剛ぢゃん。
空が泣くから空が泣くからぁ~♪

彼ってほんと歌うまいよね。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

あにさん 絵うまいですね。 正月はプラモ禁止だったのですか。。
大変ですね。
こっちは休み中暇さえあれば、プラモを作ってました。
あにさんナッツロッカーを楽しみにしております。

こちらは今度のワンフェスで購入します。

[2008/01/08 14:59] URL | koara #- [ 編集 ]

なっつ
■koaraさん
ありがとです。
そうなんですよしばらく塗ってないので
塗りたくてうずうずしてるんですが
今はちょっと別な物を工作してるので
ナッツはもうちょっと後になりそです。
もうしばらくお待ちください。
[2008/01/08 17:39] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


こんちは。
堂本剛は嫌いだけど、こういう絵は好きです(笑)
テニスをされるんでしたっけ?
スポーツ雑誌とかにこういう感じのイラストが載ってるイメージがあります。フォームの解説とか。
シルエットはリアルで、書き込みはラフな感じのヤツ。
SF3D時代みたいに、ちょっとでも直筆のイラストがあると楽しいっすよね。
[2008/01/09 18:22] URL | 毒猿 #KnHW2vQ. [ 編集 ]

味のあるラフ画
■毒猿さん
いらっしゃい♪
ありがとうございますっ。<絵は好きです
堂本剛はこの際どっちゃでもいいです。
はい、テニスしてます。ストレス解消にもなってます。
>こういう感じのイラストが載ってるイメージがあります。
うんうん。ありますあります。
月に一回は何かの雑誌で見かけてる気がします。
イラストは写真とちがって余計な情報を省けるので
わかりやすくていいですよね。

好きな人のタッチというのはじーっと見るから
とくに真似してなくても似てきちゃうのかもしれませんね。

>ちょっとでも直筆のイラストがあると楽しいっすよね。
いいですよねぇ。
おっ♪ってなります。
[2008/01/09 21:14] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
[2008/01/14 14:54] URL | スミサーズ #- [ 編集 ]

応援
■スミサーズさん
ありがとです。
[2008/01/15 13:01] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


ふてぶてしい技術者でいいですね~!
あまりにもふてぶてしいので模写しちゃいましたw
http://blogs.yahoo.co.jp/zuru_jp/28454444.html
ついでにフィギアの練習台にしてしまいました・・
勝手にスンマセンです。
[2008/01/18 00:05] URL | ずる #- [ 編集 ]

技術者
■ずるさん
ずるさんいらっしゃい。
ふてぶてしいですよねぇ。
まぁ技術者ってみんなわりとふてb(以下略)
>ついでにフィギアの練習台にしてしまいました・・
おおおおおおおっ!
自分が描いた絵を誰かが立体にしてくれるなんて
こんなすごいことはないですよ。
ありがとうございますっ!
しかも良くできてるし。
複製して僕にもくださいなー♪
[2008/01/18 22:31] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/180-056189fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













