PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


地デジと被弾痕
わが家のTVいつのまにか地デジがうつるようになってた。なんでも地デジってやつは
電波がまわりに影響をあたえないか様子を見ながら年々電波を強くしていくらしい。
でも地デジが入るようになったら今度は無線LANができなくなった。
もし電波が見えたらこの辺電波だらけでものすごいことになってそうだ。

 何か炎上する理由が欲しいので被弾してみた。
 徹甲弾を正面からコクピットに喰らって炎上。
 ハッチは炎の熱でぐにゃっと歪んでしまった。
 というようなイメージで。

 実際のところこれだけ大きな弾をくらったら
 コクピットだけじゃすまないかもしれんなぁ。
 




  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

コメント

色が塗られていない状態なのに、穴の感じがリアルで装甲がプラではなく鋼鉄のように見えますね~すごい・・
でもぁにさん疲れてそうなので少し気合抜いてくださいね(笑)
[2008/01/23 17:05] URL | へこ #FIoJ9CB. [ 編集 ]

気合いだー
■へこさん
おおそう見えますか?ありがとです。
これは鉄だぞ鉄だからな。
ってぶつぶつ言いながら作ってました。
何事も思いこみが肝心ですね。

>疲れてそうなので少し気合抜いてくださいね(笑)
おおおっ。優しいお言葉ありがとです。
でも、気を抜くと一気に抜きすぎて
完成しないかもしれない・・・。
[2008/01/24 12:19] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/185-a29dad49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













