PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今模型店があぶない
ぁに: 「最近プラモデルってどう?売れてる?」
店長: 「全然ダメ。模型業界元気なくて。」
ぁに: 「今って食玩とかの完成度が高いから。」
店長: 「ですねぇ。自分で色塗って作る必要ないもんなぁ。」
ぁに: 「一生懸命造って塗っても、食玩の方が出来よかったらねぇ。」
店長: 「造る気なくしますよねぇ。」
ぁに: 「買ってそろえるだけでいいから完成品買っちゃうよね。」
店長: 「ですよねぇ。」
ぁに: 「これからの時代プラモって、スキルがあるマニアしか買わなくなるんじゃあ・・・。」
店長: 「一般の人は買わなくなるかもしれませんねぇ・・。」

ぁに&店長: 「はぁ・・・。」

コメント
そうなの???
うちのだんな予定は
クリスマス会?忘年会?の景品で
ガンプラにっちょ、もらってきました。
ズコックとゲルググで、ある意味はずれなのだそうです。
まぁ、もらった以上作るよぅ!と張り切っていましたよ。
[2005/01/07 09:23] URL | なたまめ #GCA3nAmE [ 編集 ]

どんなの???
何もらったの?MGかな?HGかな?
それともも、も、もしかして・・・
一番最初のタイプのかあああああああ!?

って伝わってます?
[2005/01/07 16:55] URL | ぁに #Qeh3fKfs [ 編集 ]

ガンプラ
欲しくて買っても積んでるだけが多いなぁ(^^;)
(通称積んどクン by ケロロ軍曹)
作ってる暇が無い...かなぁ、作りたいんだけどねぇ

ガンダムFIXフィギュレーションが便利で(笑)
やっとクロスボーンX1とF91が買えたですよ
箱のままだけど(爆)
ガンダムXとXディバイダー、ダブルエックス欲しい..

あ、百式のハイコンプロ出たんだっけ(爆)
[2005/03/16 18:31] URL | TOPPO #z8Ev11P6 [ 編集 ]

押し入れの肥やし
そうなんだよねー作ってる時間ないんだよねー。
それでもついつい新作出ると買っちゃうんだよねー。
ガンプラもそうなんだけど、ましーねんくりーがーも
買っちゃうんだよねぇ。

>ガンダムFIXフィギュレーションが便利で(笑)
高いもんなー
でもあれ完成度も高いもんなー。
νガンダムが欲しいなー。だいぶ前に出たやつ。

[2005/04/01 16:03] URL | ぁに #V8JG6pNI [ 編集 ]

そうですよね
よく見ています。継続して日記感服します。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。
[2008/11/10 10:56] URL | 彰男 #- [ 編集 ]


■彰男さん
ありがとですー。
[2008/11/11 17:39] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/2-752f1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













