PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


うで完成
 うで完成。・・・とか今さら言ってる場合じゃない。

 実はこの期に及んでどう塗ろうかまだ悩んでたり
 するところがあったりするってほんとにやばいかも。
 ちょっと初挑戦なこと取り入れすぎたかも。
 今度からはもっと手堅く生きるとしよう。
 ・・・って毎回同じこと言ってる気がする。 

コクピットハッチの錆がどうしても思うようにいかない。そんなにおかしくないからこれで
OKでもいいんだろうけど、どうしても気に入らない。
まぁ、まだ時間あるから塗りなおしてみるかってだから時間ないんだって。

そういえば台座の地面はミラコンっていうのに初挑戦してみようかと思ってる。
だから初挑戦なことをやりすぎだってば。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

うわぁ~、いい腕してますね~w
自分の腕と交換して欲しいっす。

毎回新しいことに挑戦したくなりますよねぇ。
自分の場合複製でしたがw

残りわずか!がんばりましょう。
[2008/02/19 22:10] URL | MAE #- [ 編集 ]


いい色してますね~
何行程も重ねないと、ここまで味わい深い色味は出ないんでしょうね
それにしても作品の存在感は尋常じゃないです!
あぁ~生で見たいです
あと少し 頑張っていきましょうね!
[2008/02/20 03:14] URL | さのすけ #VRNId50o [ 編集 ]


素晴らしい!この錆ダレ!
まるで放置された重機その物ですね~!
是非、今度見させて下さい!

そして教えて下さい…www
[2008/02/20 10:25] URL | taka #G5u0JWF. [ 編集 ]

エバラの錆ダレ
■MAEさん
>自分の腕と交換して欲しいっす。
この腕付けちゃうと大変ですよ。
胴体や脚やら全部今から筆塗りにしないといけなくなっちゃいますよ。

>毎回新しいことに挑戦したくなりますよねぇ。
うんうん。やりたいことは山ほどあるから。
あとは自分の腕がどこまでついていくかです。
あ、逆かな?
新しいことするから腕が上がるのかな?

>自分の場合複製でしたがw
初めてなのに3分かつて・・・。
しかもできちゃうなんて。
すごいっす。

>残りわずか!がんばりましょう。
う・・・うん。
が、がんばろう。


■さのすけさん
今回はこの緑色を出すのに苦労しました。

>何行程も重ねないと
え~っと、今回やったのは
下塗り→基本色塗り→フィルター→ウエザリング
あ、たしかに結構やってますね僕。
でもそれが全部結果に繋がってるかどうかは疑問です。

>あぁ~生で見たいです
うん。そのうちプラモハウス持っていって
無理矢理飾ってもらうから見れますよ♪


■takaさん
ありがとー♪
重機と戦車とガードレールを参考にしましたっ!
こ、今度って今度?
ち、ちょーっと厳しいかもはははははは。

>そして教えて下さい…www
もういくらでも。
ただし条件があります。
takaさんのテクニックも教えてくださいねー♪
[2008/02/20 17:42] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


あにさんあにさん、


解体屋からATの腕かっぱらってきちゃ駄目ですよ!!w
ってくらいリアルですね!!

ホント、スゴイなぁ・・・(汗
スゴイとしか出てこない自分のボキャの無さが恨めしいorz
[2008/02/20 18:56] URL | 学屋 #HfMzn2gY [ 編集 ]

モチがあっぷ
■学屋さん
>あにさんあにさん、
ん?なぁになぁに?

>解体屋からATの腕かっぱらってきちゃ駄目ですよ!!w
てへへっ。
ってそっちの方が難しいと思います。

>スゴイとしか出てこない自分のボキャの無さが恨めしいorz
いやいや、コメントしてくれるってことが大事ですから。
すごくモチベーションがあがりますよ。
いつもありがとねっ。
[2008/02/21 12:04] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/207-2fd14917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













