PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

実物はこのお店で
このまえプラモハウスさんに行ったら店長さんに、また作品持ってきよ~。と言われた。
どうやら僕の作品をわざわざ見に来てくれたお客さんがいたそうな。それは申し訳ない。
ということでどかーんといっぱい飾ってもらうことにした。



■ The Dog Left Behind (1/20バンダイ スコープドッグ)
■ Daddy Eyebal l~目玉おやじ~ (1/20ニットー グスタフ+ノイスポッター)
■ ぬけがら (1/20wave AFS Mr.Ⅱ)
■ スネークアイ (1/20モデルカステン スネークアイ)
■ グレンラガン (コトブキヤ グレンラガン)

なんかプラモハウスさんとこに俺コーナーが出来ちゃった。ちょっともうしわけない。

・・・というわけで名古屋のお越しの際は是非お寄りくださいっ!


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして。ガンプラ秘密工場さんにテキストで紹介されてて拝見致しました。汚し表現がすばらしい作品ばっかりでビックリしました。私も東海圏ですので、何かの機会に是非展示作品拝見したくなりました。
[2008/03/18 00:22] URL | sparkingwolf #NExLBmYY [ 編集 ]

模型店
近くに模型店があってうらやましいです。。
こういった地域密着型の模型店が少なくなって
寂しい限りです。。。
こっちは作品在庫が増える増える。。。
近くだったら見てみたかったなあ。。。
[2008/03/18 12:32] URL | KOARA #- [ 編集 ]


ああ!仕事で店の前を通過したのが歯がゆかった・・めったに高針方面に行かないというのに!(仕事がゲーセン調査だったので寄ろうと思えば寄れたのに・・くやしい)
卒園、入園の儀式さえなければ・・GWぐらいまで飾ってあることを祈ってます~(ついでに宇宙鉄人を購入しにいこうかと)
[2008/03/18 13:00] URL | ずる #- [ 編集 ]


これは見ごたえありますね~!
わざわざ見に来るお客さんがいるのもうなずける!
やはり、オフまでに見に行くべきだな!!w
楽しみ~!
[2008/03/18 15:27] URL | taka #G5u0JWF. [ 編集 ]


プラモハウスにあにさんコーナー出現!?
こりゃあ見に行かなきゃ!っすね。
んで、持ち帰っていいやつどれですか?w ( `д´)ゞ
[2008/03/18 22:25] URL | MAE #- [ 編集 ]

はじめまして
こんにちはNa2といいます。
前からブログと凄い作品を、楽しく見させてもらってます、
よろしかったらまたおじゃまさせてください。
よろしくお願いします。

名古屋の方なのですね、その模型屋さん見に行きたいです^^

[2008/03/21 15:26] URL | Na2 #- [ 編集 ]

あにこーなー
■sparkingwolfさん
書き込みありがとうございます。
おお、ご近所さんですね。
こぢんまりして店長さんも感じのいい方なので
一度是非見に来てください。
週に一回くらいは僕も顔出しますので
運が良ければお会いできるかも知れませんね。


■KOARAさん
KOARAさんまた名古屋に遊びに来てくださいよ。
前もって言ってくれれば作品出来るだけ用意しておきますよ。
今度はファミレスじゃなくて
もっと堂々と模型見せ合えるところ用意しておきますよ♪


■ずるさん
うわ、めっちゃ近くまでいらしてたんですねぇ。
ちょっと一時的になくなりますが、
またすぐに飾ってもらうので
GWまでは大丈夫だと思いますよ。
僕もちょくちょく顔出しますので
運が良ければ会えるかもですね~。


■takaさん
もう見に来てくれた?
takaさんには今度じっくり手に持ってみてもらいますよ。
飾ってある状態では見えないところも是非。
あんまりじっくり見られると
いろいろ手を抜いてあるところバレちゃうかなぁ。


■MAEさん
う、うん・・結構占領しちゃった・・・。
MAEさんもう見に来てくれたのかな?

>んで、持ち帰っていいやつどれですか?w ( `д´)ゞ
お持ち帰りは
合コンのときだけにしておいてください。


■Na2さん
書き込みありがとうございますっ。
最近ちょっと忙しくて更新も滞り気味ですが
仕事の隙をぬって更新しますので
また遊びに来てやってくださいね。

>その模型屋さん見に行きたいです^^
お?ご近所さんなんですか?
あ、今日か明日くらいから2週間くらい
スコタコとAFSがいなくなりますが、
その他はずっと飾らせてもらっています。
是非遊びに来てください♪
[2008/03/24 12:30] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/212-25eed46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













