PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

久しぶりのましーねん
 戦車を作りたいなぁと思いながらも熊さん作りはじめた。
 マシーネンブログなのにマシーネンひさしぶりだったり。
 なんかこう形といい大きさといい手にしっくりくる。
 僕ってつくづくマシーネン好きなんだなぁと。

 工作はイハラ改造初級編であっさり目に。
 関節がつまると形がこうひきしまるね。

 塗りはやっぱ冬期迷彩しかないでしょう。
 質の悪い白ペンキで塗りたくった感じのやつがいいな。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

これは当日の塗装実演用っすか?w
自分も組みっぱなしのルナポーンで練習しよっかなぁ。
[2008/03/25 22:08] URL | MAE #- [ 編集 ]

じつえん
■MAEさん
おーなるほどー。
でも実演するならこれにパテ塗って
下地塗りまでおわっとかにゃだ。

間に合うかなぁ・・・。
[2008/03/26 20:37] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


こんにちは
冬期迷彩っていまいちわかんないので
教えてください^^;
作例楽しみにしてます^^

明日はWHF名古屋に参加しますので
時間があったら名古屋の模型屋さんへ
行ってみたいと思ってます。
私は三重です。
[2008/03/29 10:54] URL | Na2 #- [ 編集 ]

てきとー迷彩
■Na2さん
こんにちはーっ。
正直言うと僕もよーわからんのです。<冬期迷彩
実際の戦車などは手塗りでしかも塗料も質の悪い物を
使ってたらしいくてかなりいい加減だったとか。
そういう感じが出せたら面白いかなぁって思います。

>明日はWHF名古屋に参加しますので
おおっ!いいなぁ。あれ行きたかったなぁ。
で、どうでした?
楽しかったですか?
[2008/04/01 17:46] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/213-47aa0213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













