PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

フェデラー
今ちまたではサクラ大戦の光武を探す人が急増してるとかしてないとか。

 あに初のフィギュア作品 『 ろじゃあ君 』
 素材マイスターMAE氏のポージングで生まれ変わる。
 やはり素体はポーズが命だと思い知らされる。

 ウイルソンからフェデラーモデルのラケットが出たとき
 3500本限定でフェデラーのフィギュアがついてきた。
 そのときに僕のテニスブログで
 「ラケット買ったらこのフィギュアがついてきました。」
 と書いたら本当にそう思った人がいて慌てて謝罪した。

 やはりテニスプレイヤーはモデラーとちがって
 素体に対する免疫がないものと思われるあたりまえか。


で、これが世界ナンバーワンのフェデラー。




どう?似てる?


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

アッハッハ!似てるぅ!
初めてホンモノのフェデラーさんを見ましたヨ!
せっかくの可動素体です!
いろんなポージングで遊んでやりましょう!

光武、なかなか置いてありませんねぇ~
とりあえず1個確保ですw
[2008/04/02 22:10] URL | MAE #- [ 編集 ]

はじめまして
アニさん、初めまして。「やな」と申します。ましーねんおじさんとメールをやり取りさせていただき、こちらのブログを知りました。東海にマシーネラーが存在していたとは…。
塗りがお上手ですね~。
参考にさせていただきます。
失礼しました~。
[2008/04/03 00:25] URL | やな #- [ 編集 ]


ひょ~リアルすぎず、崩しすぎず・・いい塩梅なフェデラーです。(というより元の顔がコミックみたい?)
イラスト描くヒトでも素体を知らないヒトもいますね。

光武・・せっかくプレゼントされたのを息子がパチ組みしちゃいました。破損しまくり・・しかもパーツはネジリ切るし。とっとけば良かった~
[2008/04/03 12:41] URL | ずる #- [ 編集 ]


うわ~似てる~!www
特にキュっと上がった口元(爆)

そうそう、光武はar○aが買い占めてましたよ!
あと、エロ筆も通販で買い占めてました!(爆)
今度みんなで光武筆塗り大会をやるそうです。www
勿論あにさんが先生で。w
[2008/04/03 17:18] URL | taka #G5u0JWF. [ 編集 ]

エロ大会
■MAEさん
>いろんなポージングで遊んでやりましょう!
・・・。
いろんなポーズ・・・
・・・。
すみません、いろんなポーズと言われて
卑猥なポーズしか思いつきませんでした。

>とりあえず1個確保ですw
○ri○さんが買い占めてるという情報ありです。


■やなさん
はじめましてやなさん
マシーネン伝道師名古屋支部長あにです。
おお、やなさんも東海地区ですか♪
東海マシーネラーじわじわと増えているらしいです。
一度みんなで集まるってのも楽しいかも知れませんね。
みんなで東海地区を盛り上げていきましょう♪


■ずるさん
>というより元の顔がコミックみたい?
う、うん。
わりと特徴なさげで
実はかなり濃い顔してました。

>息子がパチ組みしちゃいました。
子供は油断大敵です。
不思議なことに貴重なプラから手出そうとするんだから。
めっちゃこわいです。


■takaさん
うん、口はわりとうまくいったなぁと自分でも思うです。
おお、光武大会っすか!
楽しそうでいいねぇ。

え?僕?<勿論あにさんが先生で。
・・・。
また何か新しいテクニック考えておかにゃだなぁ・・・。
全部見せちゃったからなぁ・・。
(引き出し少なっ。)

[2008/04/03 17:57] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

うおっ!?
エロ大会と聞いて飛んできま…  した?


似てる、似てる!

この勢いで、じょしーネンも作りませんか?

モデルはミラ・ジョボヴィッチ、もしくはテニス関係ならビーナス姉妹でw



ところで、エロ大会はどこですか?
[2008/04/04 12:22] URL | 定食屋 #- [ 編集 ]

自慢の筆を
■定食屋さん
ではとりあえず自慢の筆を持ってきてください。
<エロ大会
(見方によってはかなりあぶないなこの文章)

おお。ミラはかわいいですねぇ。ってぜってー無理。
ビーナスですか・・・・・
ま、まぁある意味作りやすいかも・・・。
[2008/04/06 00:15] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/214-d14224d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













