PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

陸ジムが・・・
 むかし作った陸戦ジムを引っぱりだしてみる。
 むかしはこんなウエザリング塗ってたのかぁ俺。

 この陸戦ジムが欲しいと言ってくれたMAEさん。
 かっちょいいって言ってくれたかながわさん。
 このジムにはいろいろ思い入れがあったので
 褒めてくれてほんとうれしかったです。
 ありがとう!



で・・・

感謝の言葉をつづったばかりで
たいへん申し上げにくいのですが・・・



上から緑色で
塗りつぶしちゃいました。



よく考えてみたらスナイパーのくせに
こんな派手な色はないわーって。

MAEさん、かながわさん
ごめんねごめんねごめんね。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

うわははは!!(爆
こんばんわ!!(笑
そしてはじめましてですね!!
でも判ります!!その気持ち。
僕も最近昔作った奴の手直ししてるんで。
とはいえ理由が凄くてあにさんらしいなとまた感心です。
どうぞ心置きなく手腕を振るってください!!
もう楽しみに待ってます。
またお邪魔します、頑張ってくださいね!!
[2008/04/03 20:48] URL | かながわ #- [ 編集 ]


うわーっ!重ね塗りっすか!!
漢だなぁ~
自分はちっちゃい男なんで、一度完成させたヤツに手を入れる勇気が出ないッス・・・(;´Д`)
この画像が見納めなんですねぇ
でもきっとものすごい作品になって帰ってくることでしょう!(圧w
楽しみにしてます!
[2008/04/03 22:04] URL | MAE #- [ 編集 ]


アノ日から、光◯バイヤーのaです。

ジム、、(゚д゚lll)
漢や!
多分、スンゴイ技法思いついちゃって
試したくなったんでしょうなぁ(*´ー`)

フェデも、病床中のariaちゃんが霞むほどの
存在感、表情でムキーc(`Д´c)

ps,折角戴いた物が、ウチの端っこで奇妙なモノになって、、
ゴメンナサイ、ゴメンナサイ・・・
[2008/04/03 22:15] URL | aria #0j6G4aFc [ 編集 ]


おおおおーー
リペイントですか。どんどんやっちゃいましょう。
自分ならこれにを新たに壊して再構築jします。。。
やはり横山先生が言ってたように何度でも
模型は作り直せるところがいいですね。
ではでは
[2008/04/04 18:46] URL | koara #- [ 編集 ]

5年塗り
■かながわさん
かながわさんいらっしゃ~い♪
ほらほら、戦車とかって
工場できれいにペイントされても
配属された先で手塗りされちゃったりするじゃないですか
あんなのをイメージしてみました。
あまり完成のイメージがないうちに上塗り始めちゃったので
塗りながら考えたいと思います。
また遊びに来てくださいね♪


■MAEさん
>漢だなぁ~
いや、みんな楽しそうにジムをいじってるのみてたら
僕もいじりたくなっちゃってねー。
いぢる方向性が違うって?ははは・・・。

>ものすごい作品になって帰ってくることでしょう!(圧w
なんかこのまま二度と帰ってこなくなりそうな気も
しないでもない・・・。


■バイヤーaさん
光◯のキットはかっちょいいし
色んな塗り方できそうなんで何個あってもいいと思う。

>多分、スンゴイ技法思いついちゃって
あはははははははははは
なにげなプレッシャーだぁ。

>ps,折角戴いた物が、ウチの端っこで奇妙なモノになって、、
ん?端っこで?・・・
あ。
もののけがいる。
って冗談抜きにものすげー存在感だな・・・。
次は是非首3つでお願いします。


■KOARAさん
>リペイントですか。
うん。もうかれこれ5年塗りくらいかな?

>どんどんやっちゃいましょう。
楽しいねリペイント。
今回は下地の色を残しながらというわけにはいかないかもだけど。

>自分ならこれにを新たに壊して再構築jします。。。
うん。KOARAさんならやっちゃいそう。

>やはり横山先生が言ってたように何度でも
>模型は作り直せるところがいいですね。
うんうんうん。
それでコクがでるからねぇ。
好きなようにできる。
それが模型の一番の魅力だもんねぇ。
[2008/04/06 00:31] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

今日は色々とありがとうございました。
こんばんは。本日、カフェで色々と筆塗りについて教えて
いただいた”お粗末”と申します。

筆塗りが苦手で、本当に困っていたので、とても参考にな
りました。こちらのブログもお気に入りに早速追加しました。

またお会いできた際は、色々お話いただければありがたい
です。本日は、本当にありがとうございました。
[2008/04/09 23:40] URL | お粗末 #X.Av9vec [ 編集 ]

こちらこそ
■お粗末さん
こちらこそいろいろお話しできて楽しかったです。
ありがとうございました。
あのズゴックは前から気になってたんですよ。
すごくいいです。
今度工作のコツ教えてくださいね♪
[2008/04/14 01:28] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

いいもの見せてもらいました。
昨日のアナハイムカフェでバイファム展示してた
じゅにあですー

緑のMG陸ジムSの実物見せていただき
ありがとうございます。今HGUC陸戦ガンダムを陸ジムSに改造中なんでめちゃめちゃ参考になりました。

あにさんのようには塗装できませんが
完成したらカフェに展示予定です。数ヶ月先ですが・・・

またカフェでお会いできたらプラ談議させてください。
ではでは。
[2008/04/21 21:35] URL | じゅにあ #- [ 編集 ]

すごいと思った
じゅにあさんいらっしゃいー♪
あのバイファムはすごかった。
まさか缶スプレーでふいてるなんて。
エアブラシの数倍難しいっすよ。
バイファムは大好きなんでR3で是非出てほしいよなぁ。

>またカフェでお会いできたらプラ談議させてください。
うん、しましょうしましょう!
みんなとプラモの話するのはすごく楽しいし
いい刺激になります!

[2008/04/22 23:10] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/215-213bae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













