PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

まだ大阪にいるねん
 大阪に来てからもう何度 ここ に行ったんだろう?
 っていうくらい行ってるのに塗りがすすんでいない。
 いろんなモデラーさんたちと話すのがたのしくて
 塗ってる場合じゃないのだ。

 僕は塗りながら話すのが大好きなので
 一人で塗ってたら声をかけてくれるとうれしい。
 好きな模型を塗りながら好きな話ができる。
 こんなに楽しいことはないですよ。 

 もうさすがにこの前行ったのが最後かな?
 と思ってたけど仕事がなかなかうまくいかなくて
 もう一回くらい行けそうかな?

 と思ってたりする。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
ブログの方には初めて書き込みするんかな。
まだ大阪におられるんですね。
休みは広島、神戸と用事があるんで、ココへは行けませんが平日ブラっと行くことがあれば誘って下さいね。
緑になる前のGM見たけど勿体無いって思うのは俺だけ?
あのGM生まれ変わるんですね。
[2008/04/26 12:55] URL | たけ #41Gd1xPo [ 編集 ]

いらっしゃい。
■たけさん
たけさんいらっしゃい。
うん、まだ大阪にいるんです。
いったいいつになったら帰れるんだろう・・?

>緑になる前のGM見たけど勿体無いって思うのは俺だけ?
よ・・・よく言われます。
でも自分としてはあのチッピングは
ちょっと違うよなぁと思っていたのでいいんです。
ただ、3色迷彩にしてしまったのは失敗だったかなぁ?
思いのほか色の配分とか模様の形とかが難しいっす。

[2008/04/28 23:10] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


♪ホテルにて~枕元にたたずむGMかな~
[2008/05/03 22:45] URL | みずっち #- [ 編集 ]


■みずっち

『寝プラモはご遠慮ください。』

って書いてなかったからいいかと。

[2008/05/07 00:48] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/216-e14345b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













