PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

迷彩で迷走中
新しく買ったエロ筆、塗り心地がなんかちがう気がするんだけど気のせいかな?

 何も考えずに塗りはじめたけど三色迷彩って難しい。
 前にアーマーモデリングで三色迷彩の特集があって
 僕には関係ないねって買わなかったのを今さら後悔。
 やっぱ迷ったときは買うべきだね。
 って迷ってもなかった場合はどうしようもないね。
 
 迷彩してたけど塗装が悪いのでどんどんはげてきて
 もううっすらとしかのこってねぇじゃん。
 という塗装にしてごまかそうかと考え中。
 むしろ自分でハードルあげちゃってたり。
 


 角っこは塗装が剥がれてオレンジだったころの胸の色が
 見えてきちゃってるという設定。

 三色迷彩やってハゲチョロやってサビ塗装までしたら
 もう何がなんだかわからんくなるかな?

 とまぁこんな具合に名古屋戻ってくるなり迷走中。




  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
実に良い感じです。
コンバンハ。ノシ

ホント、自然にハゲちゃった感一杯な塗装で感心しました。

ボクもトラッドイレブンを筆塗りしてみようと組立てているのですが、どうせならと思い現在アナハイムさんに置いてます。

アソコでボクもとうとう筆おろしです。初めては緊張しますね。
[2008/05/08 21:10] URL | お粗末 #X.Av9vec [ 編集 ]


■お粗末さん
いらっしゃ~い♪

>自然にハゲちゃった感一杯な塗装で感心しました。
ありがとうです。
お粗末さんには実物も見てもらっちゃいましたねそういえば。

>ボクもトラッドイレブンを筆塗りしてみようと
おおっ!あれはカッチョイイし
大きさも手頃で筆塗りにはいいですよね。
でも慣れるとだんだん大きくてつるんとした物を
塗りたくなってきますよぉ~。
もう大阪から帰って来ちゃったのでアナハイム行けないのが残念です。

>アソコでボクもとうとう筆おろしです。初めては緊張しますね。
この文章だけ読むとすんげーあやしいです。
完成したら見せてくださいねっ!
[2008/05/09 12:12] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/217-90fb3c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













