PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ホビーショーで飾ってもらったよ
 ホビーショーで飾ってもらったぞ陸ジム。
 他に被弾スコタコや被弾AFSも飾ってもらったぞ。
 なんか被弾して錆びてるのばかりだ。

 この前近所の模型屋の店長に言われた。
 「なんで壊れて錆びてるのを作りたがるの?」
 壊れてフレームや機械がむき出しになってて
 錆びてるのって綺麗じゃない?
 ウエザリングって美しくない?
 美しいと感じてしまう僕がビョーキなのか?

 今この子はアナハイムカフェにいます。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

「汚しでキレイにして行く…」あにさんの名言、しっかりと受け止めました。
自然に不規則に仕上げるのは難しい。
どうしても不自然に規則的になってしまう。
まだまだ自分はヨゴレを愛しきれてないですねw
[2008/05/22 00:32] URL | MAE #- [ 編集 ]

迷言
■MAEさん
ははは・・・ウエザリングで誤魔化してるだけだったりして。
自然に不規則ってのは難しいです。
人間は無意識に規則正しくしちゃうので
意識的に不規則にしないといけないので大変です。

そういえばあの腕、めっちゃいい色してたねぇ。
ちょっと手を加えたらすばらしいのができると思う。
みんなかなり雑に扱ってたけど・・・。
今度塗ろうよ~♪
[2008/05/22 17:58] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

そろそろマシーネンか
そろそろマシーネンネタが見てみたい・・

と言って最近自分はマシーネン以外
になっているのですが。。。。
そろそろあにさんのオリジナルメカものが見たいですね。。。
[2008/05/22 18:56] URL | koara #- [ 編集 ]

もちょっと・・・
■KOARAさん
う、うん・・・僕も早く戻りたいんだけどね。
も、もうちょっとだけかかるかな?
これさえ終われば戻ります。たぶん・・・。

おりじなるかぁ・・・。
やったことないなぁ。
[2008/05/23 21:02] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


ここでいいんすか!いいですね。
オラタコ金賞おめでとうございます!
92ポイントとはさすがですね。高橋監督に欲しがられてますぜwまたいろいろ紹介させてもらいますね。
[2008/05/24 11:37] URL | わこうつうしん #- [ 編集 ]


こんちわ!
オラタコ金賞おめでとうございます。
「あ、これ生で見た」と思い、あの場にいけてよかったと思います。
あの塗装表現は「スゴイ」です。

これからのご活躍、楽しみにしています。
[2008/05/24 11:50] URL | たろくん #- [ 編集 ]

ありがとー!
■ますたあ
さすが情報早いねぇー。日記間に合わなくてごめんね。
うんありがとうです!<いろいろ紹介
またなんか持っていくね。


■たろくんさん
こんちは!!
見せびらかすの好きなんで
いろんなところに持っていってますからあれ。

>これからのご活躍、楽しみにしています。
はい!
プレッシャーにならないようにがんばりますっ!
[2008/05/24 12:20] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/222-3c2949eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













