PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

男のバーニア
 ガンプラコンテスト用少し進んだ。
 ってバーニアつけただけじゃん。
 間に合うのかなぁ・・・。

 男の子ってバーニア好きだよね。 
 僕ももれなく大好きです。
 でもガンプラのバーニアって
 なんであんなにつるんとしてんだ?

バーニアってもっとゴツゴツしてていかにも後からつけましたよって感じでついてて
数もこんだけついてりゃ飛ぶだろうみたいなのが男っぽくて好きなんだけどなぁ。
ってことで今回はこいつに5個つけるつもり。

それにしてもみんなコンテストネタ更新しないねぇ。出しおしみ作戦か?
だったら僕はそのウラをかいて出しまくり作戦でいこう。

ってこの作戦、僕には何のメリットもないような気が・・・。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

男の子なんだし、出しまくるのが良いと思います。
何も出なくなるまで、出せればスッキリです。
ふぅ…。
[2008/06/06 21:05] URL | お粗末 #X.Av9vec [ 編集 ]


僕の場合はアレですよ、

ほんとに進んでなくて出せるものが無い・・・・



orz

でも頑張りましょう!!(オレガナー
[2008/06/06 22:09] URL | 学屋 #HfMzn2gY [ 編集 ]


やっぱ、男の子は、バーニア沢山ですかね~^^
じゃ~僕もいっぱいいってみようかなぁ~ww

で、僕は・・・・・


へへへへへ^^w
[2008/06/07 18:37] URL | りりもも #FDDq9IZE [ 編集 ]


■お粗末さん
ども。最近出してないあにです。
いきなりのカミングアウトですみません。

>ふぅ…。
あ。自分だけすっきりしてるし。


■学屋くん
>僕の場合はアレですよ、
ん?
>出せるものが無い・・・・
・・・・
・・・・
・・・・??
あ。
プラモデルの話ね。
びっくりした~
なんの話かと思った。
お粗末さんの後だっただけに。


■りりももさん
うん。バーニアうじゃうじゃつけてください
前にも後ろにも。

りりももさんはイン○ルス?

[2008/06/07 21:14] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


いやいや、僕も全然進んでないっす…(汗
頑張らないと…

このバーニアはマシーネンの物っすか?
かっこえぇ~!
[2008/06/08 07:49] URL | taka@レモンぶちゅちゅちゅ~派 #- [ 編集 ]


出しまくり作戦は完成品出したときにブログ見ててくれた人に注目してもらえるというメリットがありますよ。

かつて某スケールモデル専門誌のコンテストに出したときに審査するエライ方に事前に作品を見てもらって意見を頂いたのですが、その後写真審査から実物審査に進んで末賞ながら入賞させていただいたので事前に見ていただいて記憶に残っておられた事が有利に働いたのかなと思っております。

審査する人が見てなかったらなんの意味もないですが。。。
[2008/06/09 08:38] URL | ミツタケ #195Lvy4Y [ 編集 ]

なるほどー
■taka@レモンかけまくりさん
>頑張らないと…
これがすんだらガン王もあるんじゃない?
大変だなぁ。
僕は来年かなぁ。

>このバーニアはマシーネンの物っすか?
うん。いいでしょうー。
マシーネンでは定番のバーニアです。
合わせ目消すのめんどくしゃいけど・・・。


■ミツタケさん
なるほどーそういう作戦ですか。
売り出し中のアイドルが
よく有線とかで曲流してもらって
メロディをみんなに印象づけるやりかたと
同じですね?ってちょっと違うか。

>入賞させていただいたので
ミツタケさんオラザク以外でも賞取ってるの?
すごいなぁ。
賞コレクターだなぁ。
[2008/06/09 18:20] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/242-02406d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













