PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ばるば・・・ろ?


プラモハウスのガンプラコンテストネタ微妙だけどすすんでます。
バルバロの特徴を思いっきり否定してるような感じで申し訳ないけど
ノコギリでゴリゴリとやっとります。男モデリングです。行き当たりばったりです。

昔から図面ひいてどうのとか苦手だったんだよなぁ
とかいいながら昔設計の仕事してました。大丈夫だったんかなぁ?アレ。

それにしてもなんだなぁ。
僕がいぢればいぢるほどガンプラから離れていくような気がするなぁ。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

フフフフ…


あにさんがガンプラコンテストに精力を注いでいるうちに、ワタクシは小道具モデラーの道を突き進んでおります。


図面無しというか、簡単なイラストとかも無しですか? 脳内図面だけ?

あにさんのそのイメージの豊かさには驚くばかりですよ!


それ、ちょっとワタクシに分けてください…(号泣
[2008/06/14 00:52] URL | 定食屋 #- [ 編集 ]


こんばんは

バルバロだったんですね
男モデリング・・・憧れます。
自分なら失敗が怖くて躊躇してしまいますよ、絶対

>ガンプラから離れていく~
作っても普通にしかならない私には憧れですよ本当に・・グスン

今後の展開も気になります。
[2008/06/15 01:11] URL | しろ #9Qu7/OBs [ 編集 ]

いきあたりばったり
■定食屋さん
>小道具モデラー
小道具って作り出すとはまるよね。
結構楽しくて。

>あにさんのそのイメージの豊かさには
い、いや・・・
脳内でイメージできないから実際切り刻んで
組み合わせてるだけのような気がしないでもないです。


■しろさん
>自分なら失敗が怖くて
MGとかだったら可動部が複雑だったり
値段が高いのでこんな無計画に切り刻んだり
できないんですけどね。
バルバロって800円くらいだから
ダメになったらダメになったときですから。
いつか他の何かになって復活することでしょう。
(たぶんない。)
[2008/06/18 13:00] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/243-1a3d6a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













