PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ワッパ墜落
だれか僕と一緒にオランダドライフラワーを探しに行きませんか?

 前回話してたプラ棒を真鍮にした理由は
 「自在に曲げられるから。」でした。
 強者モデラーのMAEさんには
 速攻で当てられました。さすがだねぇ。
 学屋君にいたっては後で問題にしよう
 としてた黒染めまで当てられちゃうし。
 先読みしすぎじゃコラ。

なんか最近普通に作れなくてどうしても壊さなきゃ気がすまないみたいです。病気かも。
というわけで今回は後部ローターに被弾して頭から墜落したワッパということになりました。

毎回被弾してますがなにか?

壊れる原因で被弾というのが一番わかりやすく説得力があるのでつい頼ってしまうな。
ただ今回は燃やしません。徐々に錆びていったサビの表現をしてみようかと。
そしてこの写真には2こめの小技が写っちゃってますが、それについてはまた後ほど。

最近このパターン多いなぁ。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

共にオランダドライフラワー探しの旅に出かけましょう!

お!このヨレヨレが例のアレですね!(謎w
このくらいスケールが大きいと表現方法に幅が出てきますね。
今度ジックリ拝見させてもらいますよぉ~
[2008/06/25 22:18] URL | MAE #- [ 編集 ]

この帽子おらんだ
■MAEさん
オランダまで探しに行きますか。<おらんだどらいふらわー
そうですこのヨレヨレが例のあれです。
1/35だと結構いろんなことできるから楽しいよねー。
でも模型自体もっと大きければもっと楽しいけど
時間がないからこれくらいでいっか。
うん。今度じっくり見てやってください。
あ、撮影は一回100円で。

[2008/06/29 00:21] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/247-2f349246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













