PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


とりあえず完成?
ダイレクトカット法発案者の荒木さんご本人からこの技法の免許皆伝を頂きました~♪



あらためてワッパ単品だとかなり錆びてるように見えるけどジオラマに乗せると
そうでもないんだよな。ってそうでもないこともない?

これに銃と隠し味のある物をぱらぱらとかければ完成。
時間ぎりぎりで出来たから写真撮れんかった。

もちょっとするとプラモハウスのガンプラコンテストの
ページにアップされるから見てね。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

実際に見てるのに、外に置いて撮影した?
って思たよ・・・(,,゚Д゚)

免許皆伝ですとっΣ(゚Д゚ υ)
こりゃ次回の授業には参加せねばww
[2008/07/10 01:17] URL | aria #0j6G4aFc [ 編集 ]


フデヌリ教室&ディオラマ教室の先生を頼みますw
ギャラはいかほど・・・サビ教室もね!
[2008/07/10 10:56] URL | わこうつうしん #- [ 編集 ]

どひゃ~ん
これでどうだ!みたいな作品がドカーんと出てきましたね。
「あ、圧倒的だ・・・」byアムロレイ

[2008/07/10 22:01] URL | 宮崎 #- [ 編集 ]


プラに見えないよ~(滝汗
これウチの近くの農業用の堤にドボンと浸かってても何の違和感もないよ(汗
免許皆伝!1回で!どんだけ凄いんですか貴方わw

僕がこの実物見れるのは何時かなぁ・・・orz
[2008/07/10 23:29] URL | 学屋 #HfMzn2gY [ 編集 ]

ぎゃら
■ariaさん
ありがとー。
そう見えるっていうことは
ジオラマだと大成功って言う意味だよね?ね?ね?

>こりゃ次回の授業には参加せねばww
おそらく会場がそこなんで
いやでも参加できちゃうでしょう。


■わこうつうしんさん
はい、りょうかいしますた。
ギャラは往復の電車賃とペペロンチーノで。
それさえいただければ
全てのワザを時間の許す限りお教え致します。
そんなにもないですけど・・・。<ワザ
ちゅーか、ほんと久しぶりに行きたいなぁ・・・。


■宮崎さん
ありがとですー。
実はまだいろいろといぢりたい箇所あるんですけどね。
とりあえずここで一区切りと。


■学屋君
あはははありがとー。<見えない
>これウチの近くの農業用の堤に
takaさんとariaさんも似たようなこと言ってた。
うちの会社のそこら辺にこんなのころがってるよな?
って。

そう言われてみれば運よく一回で上手くいったなぁ。<免許
いつもなにかしら新しいことをするので
完成するまではいつもドキドキっす。
プラモハウスには行く用事無いの?
まだしばらくはあそこにあると思うよ。

[2008/07/11 12:05] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/253-78309af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













